■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



初めての要塞戦

土日は、ROの集会をはさみつつ、がっつりAION。
外はえらく雨だったs(言い訳)
中指痛くて土曜は結構きつかったんですけどね・・・

MHFのシクレの呼び出し(お誘い)を受けたのですが、要塞戦の真っ最中で不可能でした_| ̄|○


さて、頭装備が個人的には??だと思っていたアイオンですけど、
サークレット系もアルンダヨ!
ということで紹介。


Aion0726

まあ、パッケ頭の性能がいいので、つけないけどね・・


金曜か土曜か忘れましたが(忘れるな)
エリアチャットで、
「魔にやられっぱなしでくやしくないですか!

みんなで要塞を取り戻しましょう!」

という声に、なんだか燃えてしまい、
微力ながら参加するために集合場所に向かってみました。


Aion0726




既にすごい人数です・・・
多分100人とか200人とかの単位?
ついたところで、一般で入れてくださいーと声をあげると、即座にフォースへ。
(PT同士の大きなグループ、最大24人?)


Aion0726


続々と人が集まってくるので、
他の人の助言にならって、グラフィック部分を最低に落としてみました。


Aion0726


かなりぼんやり。
以前のPCみたいになりましたw


私 「要塞戦行ってくる~」

レギ 「「イライラしてら~」」


Σ(゜д゜lll)?!
え、イライラ?!

色々と前準備や作戦説明などがあり
いよいよ進軍開始です。


Aion0726


いっせいに白い翼を広げてみんなが飛び立つのは壮観です。




Aion0726


ワクドキでスヨ!


詳しいことは知らないけど、要塞を落すために周りのAFをまずおとして、要塞占拠?
逆とかだったらごめんなさい・・

そして、すぐにイライラしてらの理由を身をもって体験することになりまs


重すぎてクラ落ちするwwww


まだ要塞近くまでいってないのに、いきなり落ちるし。
ただ動き自体はそんな重くもないんです、いきなりクライアントが終了してしまうだけ・・・


なにがいやって、勿論面倒なんだけど、ナゼカ落ちたところからスタートではなく、
遠くはなれた場所からスタートになるんですよ・・
他にもそこから飛び立つ人いっぱいいたので、
落とされたらみんなここからなのかなー?

勿論ログでも、バンバンフォースの人たち落ちてます。


まあ、気を取り直して地図をみつつ、向かっていたのですが
目の前になんか、
ドレドギオンの戦艦が・・・


Aion0726


近くを通過中
いきなりすごいダメージくらって死亡。
まわりも死亡ログであふれかえる。

(`Д´≡`Д´)??

多分・・ドレドギオン(竜族戦艦)の攻撃?

そんなのくるって聞いてナイヨー(知らない私が悪い)


もう飛行も残ってないので生き返れず
キベリスクからやりなおしwww

いつになったら戦場につくのか!w


再び飛んでようやく戦場につけましたが、
総指揮してた人たちの合図で要塞上の浮き島にいるメンツがいっせいに飛び込む感じ。

勿論下のほうでは戦闘行われてます。

下にはすぐいけるんだけど、前は魔族(PCとNPC)の赤い名前で,画面に赤い川ができてるほど。
ひぃい

状態異常治すのと、ヒールをかけつつ、押したりひいたりなのですが

クラおちするよぉおお!!!

要塞の中はやっぱ重いんでしょうけど、バンバン落ちる。
結局4,5回落ちました。
(後で知ったんだけどクラ落ちした後、グラフィック設定が元の最高に戻ってたみたいです)


うーんたしかに少しはイライラかなあ?
イライラというよりあせりましたがw

1回はSSボタン押したら落ちたw
そんなわけで、要塞戦中の写真はとれておりません・・・orz

そして攻防のすえ、クラ落ちしてる間に天が要塞ゲットしてました(ノ∀`)

あるぇえ・・・?


そのあと近くのAFが襲われている?かなにかで残った人たちで向かったのですが、

戦ってるとこんなメッセージが。

Aion0726


Σ(゜д゜)ちょw
うちのレギオンがAFとってるしww

すごいよレギメンの方々!

AFには占領したレギのマークが刻まれるのですが・・・


Aion0726


オプーナなんですけどwwwww
爆笑させていただきましt

そんなわけで今のマークはこれなうちの所属レギオン。

初要塞戦はいったいなにをしたのか?という結果でしたが、
楽しかったです。
また参加したいです。もっと貢献できるように・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/605-d6efbf62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
要塞戦はまだやったことないなー。
と言いますか、最近アビスにいってない!

アビスではシノブが先輩ですねっ

行く機会があれば要塞戦も参加したい
のー。
シン | 2009.07.29 12:13 | edit

私もここ何日もアビスに行ってないです・・

先輩とか全然ないですからww
いつでもどこでも魔に殺されてばかりでs

要塞戦はクライアントとの勝負ですね。
シノブ | 2009.07.30 18:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



