■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




かわいい?(´ω`)
少し前に仲間と潜ってて、製品版で初めてレアモンのラッピーに遭遇しました。

ラピ

体験版から思ってたけど・・
今回のラップー・・・かわいくないよね・・・
目が、、目が怖い((((;゜Д゜)))

パノンとか草原の緑のやつも、NPCが「かわいい」、とか言うけど、
むしろ不気味だよね??!!
まじでかわいいと思ってるのだろうか?!
きもかわいいにも程があるぞw



で、みんな「ラッピーだ!」と盛り上がって倒しまくりなのですが。
フェザーは1枚だけ出たかな。
お~出たね~とか言ってたら、
すぐ次の場所でまたラッピーが出たwww
うひゃw
連続で出ることもあるんですね~それまでマッタク見てなかったのに。
コチラでも1枚フェザーが出ました。

ラピ2

ラッピー、攻撃されてる時羽(手)で顔隠すのはかわいいな。
Σ(゜д゜)そうか!目が見えないからかwwww

私にはフェザー流れてこなかったので、
ショップめぐりしてる時に見つけた2000メセタのフェザーを即購入w(1枚だけだけど)
2000て安いよね;
しかしこれを3枚集めるのは中々きつそうです(しかも割れもあるし)。
どうも武器でもそうだけど、レア取得が厳しすぎる気がしてなりません。
レアなものの素材をよ~~~やく集めて、割れたとか想像すると結構ショックヤバソウです(;´ρ`)

合成といえば、おととい、★5の片手杖と、★5の双手剣が割れました。
確率はまだ低めなのでバクチとはいえ、やっぱせつないね。
つか、80%のサッカー(ダガー)を4回連続で割られてるんですけどww
パシリ燃やしたい^^^^^
80%とかいう確率嘘だろwwwwwむしろ80%割れてるよ!!!ヽ(`Д´)ノ
フレが、個人個人で確率関係なく、成功しやすいものの相性があるようなキガスル?と言っていましたが、果たしてw(勿論未確認なので!)


そういえば、今日は定期メンテナンスなわけですが、前回混乱があったのか、公式で「定期メンテナンス中です」て出てますね(´∀`)
「すでに「定期メンテナンスのおしらせ」でお伝えしておりますとおり、」と書いてあるところに、みんな公式見てみんなわかっててよ!ていう感じもするのですがw


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/61-93b3bcaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめましてー|ω°)
。゜.+。『ぷすぷすPSUヽ^シ'ω')ノシ』。+.゜。の管理人のもにゅと申します~。


なんだかブログ名が似てる!
と思ってこっそり覗かせていただいております|ω°*)
(それだけかヨとか言わないでっ)

楽しくブログをいつも拝見させていただいております故ヽ^シ'ω')ノシこっそりご挨拶です

ワールドは違うものの、まったり楽しいPSUライフを楽しみましょうwヽ^シ'ω')ノシ<デワッ
もにゅ | 2006.09.28 16:49 | edit
>>もにゅさん
初めましてこんにちは^^
おお確かに名前が似てます('∇')
つたないワタシのブログを読んでくださってありがとうございます~(>_<)励みになります!
そちらにも遊びに行かせていただきます♪

そちらはワールド2なのですね、本当お互いPSUライフを楽しみましょう('∇')b
ところで、^シ'ω')ノシ←このかおもじかわいいですねw
シノブ | 2006.09.29 01:14 | edit
ヽ^シ'ω')ノシ最近の密かなブームなのです!ジタバタ
まったくもって落ち着きが無いところが自分ソックr(・∀・)b

シノブ様はもうlv44↑なのですねっヽ(;´Д`)ノ<スゴィゎァ
正直私は仲間がいないと寂しくて飽きてきちゃうです(´・ω・)

皆がいる時間だけほぼプレイなのであんまり上がりませぬよ~
何かいいlv上げ方法って無いかしら(ノω`・、)
もにゅ | 2006.09.29 09:49 | edit
>>もにゅさん
私はソロでも平気な人なので、素材集めで一人で回ったりしてます。
確かにずっと一人だと飽きますね(;´ρ`)

LVあげですか~・・・
私はとにかく、仲間がバンバン潜っていくタイプの人が多かったので、一緒にやってると自然とあがりました。
みなさんとの時間だけプレイなら、それにあわせてまったり上げていくのもいいのではないでしょうか;
経験値だけでみれば、やはりドラゴン周回が早そうですがw
後はやはりできるだけ多くの敵にワンヒットさせる、デショウか~・・もらさず!w
シノブ | 2006.09.30 05:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



