■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




金策頑張りすぎ

先週末、AIONではドロップ2倍期間だったので、
お金稼ぎもかねて(スキル買うお金がなかったんだお!!)
一人黙々黙々と某所でヒューリー(ハーピー)を狩りまくってました。


そしたら、ドロップの窓の中に、
見慣れぬ黄土色のアイテム名が・・・

んー?
と何も考えずに全て習得。


AION0805-

エリアチャットで公式に晒されるΣ(゜д゜)

いや、知ってたけども!!



エルテネン地方(かなり広大)中に、私がユニーク装備を拾ったことが、公開されました・・・
これは恥ずかしい。
まあ、とはいえ普段人がユニークとったというログも大して見ませんが
レギメンの人に見られるのが恥ずかしいですね(ノ∀`)


ちなみにこれダガーだったので
ガッカリ・・

やはり自分で使えるものが拾いたいじゃないですか。
とかいうと、シャドウの人とかに怒られそうですが。

セカンドの影に渡そうかなとも考えたんだけど、稼動もしてないし
ここはやはりスキル代を稼ぐためにも、と競売へ。
同じもの出てなかったので、個人的には少し強気の値段で登録。
登録料だけで泣きそうでしたが!!!


その後調子にのって、ひたすら狩り続け・・・


AION0805-


気づけばハーピーが出す爪が300本に。
必ず出すわけじゃない(かったと思う)ので実際はもっと狩ってるのかな・・・

どう考えてもやりすぎです。

その日を境に2倍期間はもうプレイできなかったので、
できるとこまで頑張りたかったんだ・・・

そしてさすが2倍?
装備も結構出て、ステキなお値段になりました。
(爪300本で21万くらい)
これでスキルが買える・・・フフフ・・・
まあ36,40あたりのスキル代とか考えるときっと全然足りない。


あ。ちなみにダガーですが、
旅行してうちに帰ったら、無事売れてましt
Σ(゜д゜lll)ユニークスゲー。



***オマケ

mixiにも書いたんですが、お台場の等身大ガンダム見てきました。


だんだむ


20090803193138.jpg


普通に等身大作るとかすごすぎです・・

がむだむ

よかったですよ!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/610-8fd2fea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんだけガンダムアピールするねんw

まぁたのしかったんやろうし、よかです。

私は最近お金がたまりません。溜まってはクラルの歯を買ってたりします。

そろそろまたユニークでないかしら。
シン | 2009.08.06 12:17 | edit
私も夏に東京行くので,見に行きたいなと思ってますガソダム。
でもおそらく同じ日に同じこと考えてる人が数万人いそうな(笑)。
やっぱり,18mの大きさ(高さ)を実感したいという思いがありますね。
コクピットに座れれば,もっと面白いアトラクになったでしょう(安全性の問題が大きいでしょうが)。
メフィーナ | 2009.08.06 12:37 | edit


>>シンさん

いや、mixiは見れない方もいるから、別個で記事にしてるんですよ。
だから時々重複します。向こうはわりとリアル系、こちらはゲーム+αくらいで
別に超アピールしてるわけではww

歯はだるいけど、私はまだLV的に経験値の範囲だから買ったりはないかなあw
しかし全てそろえるとかだと買うほうが楽かもですね。



>>メフィーナさん

一見の価値はとてもあると思いますー!
ただ、やはり祭典中はお盆だし、普通に人がとても多い気がしますね;
でも愉しんできてください(`・ω・´)b
コクピット乗れたらすばらしいのでしょうが、待ち時間とかすごそうですw

シノブ | 2009.08.06 17:16 | edit
動かないけど,
「こいつ…動くぞ」とかコクピットで言いそう(笑)。
メフィーナ | 2009.08.07 12:42 | edit
じゃあ俺はうつろな目でキャノピーを叩きながら

「暑っ苦しいなぁ、ここ。出られないかな・・。おーい、
出して下さいよ、ねぇ!!」

とコクピットでZガンダムごっこしてきていいですk
レイジ | 2009.08.07 21:06 | edit


>>メフィーナさん

そのセリフはお約束ですねw


>>レイジさん

どうぞどうぞ;でも
キャノピーたたいて、ちょっとお客様困ります!
て言って事務所に連れて行かれるんですね・・・
新しいZガンダム3だけまだ見てないな~

シノブ | 2009.08.09 14:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



