■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



採集の旅


料理スキルを上げようと作成してたのですが、
作ろうと思ってた料理の材料が
採集スキル265と290・・・

今まだ255なんですけど・・・・・

とひたすら掘り堀りしに行ってきました。
265までたまねぎみたいなのと、エルム木などであげて(そしてレギメンの方にプレゼント)

265からはいよいよ1つめの材料ですよ。
とインタルディカの村へ飛び立つ。


インタルディカ地方のなんとか村(ぉ)

aion0810-


全箇所装備が変わったです。
装備がスカートになりました。
やっぱスカートがいいね!



最近ね。
エルテネンでBOT見なくなってたから、運営が仕事してくれたのかな?

とか思ってたら

ここにいっぱいいたよ。

なんのことはない、LVが上がってインタルに移っただけカヨ・・・
いい加減どうにかしてよね。
(多分どうにもならん)

村の周りにお目当てのものがいるので、ぐるぐる回りを周回してスキル上げ&ゲットしてたのですが、
もーBOTだらけ。
BOTがひたすらノンアクの敵に向かって走っていきます。

(´_ゝ`)

そしてお目当ての魚を他にもねらってる人がいて、数人と取り合い状態(ノ∀`)
それでもスキル上げたいからひたすら延々まわりを周回し・・

1回攻めてきた対魔族PTの応援に行ったり、
レギでドMのデフェさん(仮名)を、最近黒いオーラがもれ始めたTさんなんかといぢったり、
女王様BさんとドMのデフェさん(仮名)のSMなやり取りを見たりしつつ・・・

採集し続けることン時間

なんとか290に。
疲れた、まじで疲れた。

気づいたらカバンの魚は270匹くらいに・・・・・

1匹で3回とれるので(失敗もあるけど)単純計算で90回。

ここからはこの290LVの魚をとりまくります・・・
又奪い合いなのかな・・・(゚Д゚)y─┛~~

奪いあいがどうとかいうより、やはりBOT見てるのがすごくイヤですけどね。

とりあえず299まで上げて、1回エリュシオンに戻り、又お金出して採集のLVを4段階目に上げないといけません・・・
しかも上げるのには48万かかります・・・・・高すぎるだろぉおお


料理の達人?になるには採集が相当いるらしいので、頑張ります・・・



そういえば、毎日やりすぎたせいか、
夢の中でもAIONしてたよ!!

なんか変な廃城の中で、シールド(♀)、ソード(♂)、キュア(私)、シャドウ(♀)、スペル(♂)とかいう組み合わせだった。
そしてシールドはなぜかHIMIKO様w 他は架空の人物みたいで、
見知らぬソードメンと私はカップルでしたwwww(ぷw)

勿論回りには敵もいます(アンデッドだったなあ)

シャドウが、敵を避けて窓から飛び降り「こっちよ!」というので、
道とかわからないけど、続いて飛び降り(羽広げて滑空降り)
、無事同じとこに降りれてホットしてたりとか。
その後戦闘。

とある部屋で、レギメンのキュアさん(♀)の私物をみつけたり
(服とか洗面化粧品がカゴの中にいれられてた・・)

こんな場所なのにトイレに行きたくなってトイレを探したりと、色々プチカオス。

もうわけわからん(ノ∀`)
夢なんて大抵脈絡も突拍子もないものではありますg



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/614-72c8601f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もいい加減、錬金上げないといけないのだが、お金がないぜ・・。

この盆休みに生産がんばりまっす!

錬金術はオードもあげないといけないんだぜ・・?

採取レベルもいるし・・・。

まぁ、まったり頑張ろうやぁ

さすがに夢にまでAIONはでてこない。末期ちゃう?w
シン | 2009.08.11 12:12 | edit
前にも書いたかもですが,私もゲームの夢
見たことありますよ♪
よりによってバイオでしたが(笑)。
よほど毎日楽しくAIONされているんですね。
夢は,自分の記憶に願望などが
混じるのかもしれませんよ♪
メフィーナ | 2009.08.12 12:42 | edit


>>シンさん

LVと生産採取同時はなかなか厳しいですよね。
やっぱり上がりにくくなっていくし
特にオードはさらに大変そうだ・・
がんばってください。

夢にまで、は結構他のことでもあるので、末期じゃないですお^q^


>>メフィーナさん

私もバイオの夢は何度かありますw
やはりインパクトあるゲームですしね~
AIONは初期のFF11の頃のようなはまり方でしょうかw
やることいっぱいあって、時間かけてやってる!という感じです。
FFと違ってソロもできますしねw

おっしゃるとおり夢は気にかかることや願望反映されそうですね。

シノブ | 2009.08.12 20:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



