■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




見た目マンセー

今回は自己満足日記。

ようやく見た目装備というものを購入しました。

日にちと時間で2~3箇所のどこかにPOPする行商人から買うしかない防具です。
高くはないのですが、これがなかなかいいんですよ!見た目!
ディフィーテッド アルコン シリーズといいます。

AIONには形状変化というものがあって、武器、防具の性能はそのままで、
気に入ったほかの装備の見た目に変えることができるというものです。


見た目がいいので、人気も高く私が買いに行った時も
レパル団の基地内にもかかわらずたくさんの人がw

もの自体は弱い性能なので、これを今の防具にはりつけるわけなんですが、
私1個づつしか買わなかったものだから、まだそのままです・・・

とはいえ、何個も買うとただでさえ圧迫される倉庫がさらに。

そんなわけで街着になってます。・゚・(ノД`)・゚・。


Aion0826-


胴 ディフィーテッド アルコン トップス(ローブ)

肩、腕、脚 ディフィーテッド アルコン のチェーン

胴のみローブなのですが、この組み合わせが気に入っていたり;

よくみたら、編みタイツですww
フェチな人にはたまらないことでしょう(ぇ


なんとなく染色してみた。
エメラルドグリーン。
いや、元のダークな紫もいいんですけどね!

いつかは黒に染めたい・・

Aion0826-


そしてこの↓胴がアルコンシリーズのチェーンです。
横からたれてるヒラヒラ飾りがいいですね(*´¬`*)


Aion0826-


でも、前見ごろがローブのほうが好みでつい。

そしてうっかり色変える前にチェーンのみで撮影するの忘れてるし。
参考にならないやつ・・・


無駄に羽を広げてみた。


Aion0826-

やはり翼はイイヽ(・∀・)ノ



綺麗な場所で撮影。


Aion0826-

適当に装備変えてたので、
肩と胴のみローブで、脚だけチェーンというチグハグなことn


ちなみにディフィーテッド アルコンローブの脚装備はこんなの。

Aion0826-

色がww
個人的にこの紫とグリーンの組み合わせくらいならアリとは思っていますがw

今度ちゃんと色そろえて撮影しよう(ノ∀`)

ちなみにジョブ的にレザーも着れるのですが、
水着・・・・?て感じの胴だったのでやめました・・・

いやカバンにやさしくないから、てのもありますが。
今手持ちの1列が装備で埋まってるとか、見た目装備持ち運びすぎだろうと。
早くなんとかよい防具でも手に入れて形状変化させないと・・・
・・・防具がまず手に入るのかどうかww
\(^o^)/






この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/616-4fae5139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
AIONの美麗グラはもうため息でるほどすごいですね。
そしてすごく美人ですシノブさん。
マゾ区から・・もとい魔族から狙われるのも
わかる気がします。

ところで,PSOから伝統の胸サイズへの言及は
ダメですか?(笑)
とにかく,その服はたいへん魅力的ですよ♪
メフィーナ | 2009.08.27 12:30 | edit
PT誘っておきながら、見た目装備買いにいこうとして怒られたシンです。こんばんは^q^

時間あるときにかならず手にいれる・・・ぜ
シン | 2009.08.27 23:32 | edit


■メフィーナさん

お久しぶりです~!
本当グラフィックはとても綺麗です~><

いや魔族はそこにいる天ならなんでも襲いますから!w

胸はですね~これでも小さめに設定したんですよぉおおwほとんど最小近く。
でも、あんま小さくなってませんでした・・・ガックリ。
チビキャラとかで最小にするとペッタンコなのか、今度検証してみたいと思います。(ぇ

気に入ってる服なので褒められて嬉しいです(*´¬`*)



■シンさん

だって!wシンさんが「龍族行こう」てPT集めて、みんな向かい出したとこで
装備買って来るとかいうから!w
結構時間かかるんだよ?
私だけならいいけど、みんないるんだし、やっぱマズイですよ!w

時間があるときに行ったほうがいいと思われます・・・

シノブ | 2009.08.28 20:42 | edit
こんな可愛い服あるんだね~いいなぁ。。

一個だけ惜しいのが黄色じゃないことかな!(´・ω・`)
機械樽 | 2009.08.29 13:09 | edit


他にもサンタみたいなワンピースとか、色々かわいいものはあるよ~

後黄色の染色もあるとおもう~
普通に黄色ぽいオレンジの染色アイテムとかあったし。
うむw

全部売ったけど。(ぉ

シノブ | 2009.08.29 18:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



