■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



初勝利?

1個前の記事で、魔界にとびこんだものの、
なんだか人が少ないとか言ってますが・・・

そりゃーー
毎日、毎日
天が魔であふれかえってりゃ、魔界には人はいませんよねー!
みたいな感じで、
毎日あちこちに魔族がいます。


わりとソロでクエしてたりすることが多いので、
格好の的!デスヨネー。

こないだなぞ、一晩で7回もひき殺されました・・・
最高記録です・・・

天界なのに、魔族多すぎなんだよ!!!

aion0829-


あ、

インタル地方は天界でなく、魔界でしたね:::さーせん。




クエしたいのに邪魔されまくり、同じPTや人に殺され続けると、
堪忍袋の尾もきれるってものです。

最近魔族ほいほいのカカシがセカンドやってていないせいで、
オハチがこっちにまわりまくりですよ。


aion0829-


そんなわけで、時々キレテ、レギオンでU>ω<)ノ=3
てなると、退治しにきてくれる方々などもいて!

ソロじゃあやられる一方でも、
PTやフォースだと返り討ち、もしくは相打ちが可能なわけで・・・


aion0829-


インタル要塞のまわりで魔族と空中戦でおっかけっこの図。

それでも強い人とか、なかなか倒せなかったりするんですけどね。

うちらを上回るすごい数の魔族に逆に襲われたりもあったりしますが、
ソロなんかでひき殺されるより、戦えるのって、やっぱすばらしい。
こういう場合に殺されるのは仕方ないので、腹も立ちません。



まあ、それでもLVが上がったせいもあり、
こないだなど、前から二人の魔族に追われ、橋の上で戦闘したのですが
(まわりに敵いるとDV(ディストラクションボイス)の範囲でまきこみまくるんで・・・)

DVをかまし、普通に耐えながら戦闘してたら、シールドがあっさり倒せました。
あ・・れ・・

その後残ったチャントとのじり貧な戦闘を延々続けていたのですが
(どっちも回復職なので決着がww)
加勢に来てくれたPTメンバーのシールドさんのおかげで撃退できました。

なんだろう初めてソロで魔族を倒せましたw
40を超えてやっと・・おそらくLVが下だったのでしょう。

ヘタレがやっとつかんだ一勝デスネ。
いや、人によってはキュアでもバンバン、相手殺せます。
私が対人がダメなだけで・・・




そして昨日は狩りでたまったDVがもったいないので、魔族の日課である「ユプ村攻め」に来た魔族の中にソロで飛び込み
DVを放つも、ぼこられ敢え無く死亡。

しましたが、周りの大勢の天に壊滅させられた魔。
うちのDVが当たってた魔が倒されるたびに入ってくるAP(アビスポイント)

合計で1500超えましたwww
1発DVうっただけなのに、これはおいしすぎます・・・
最大12人に当たるスキルなので。

日課にしようかと画策中(*´¬`*)
AP溜めて装備もらいたいものです。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/621-7c7b9f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一発入れる前に死ぬことが多いシンです。こんばんは^q^

魔族狩りたのしんだけどさー。
スペルはキュアより格好の的なので倒すより、倒されることが多いきがする!

まぁ、相手にする職業によって向き不向きがあるので仕方がないんですがね。

スペルにも強力な範囲攻撃下さい。DVの継続ダメージ痛すぎですっ
シン | 2009.09.03 12:18 | edit

スペルは本当先手必勝な感じですよね。
1VS1とかなら強いけれど、集団でぼこられると、スピスペはまずねらわれますしね~;

スペルに範囲睡眠があるとか聞きましたけど、
あれはスティグマとかなのかな・・・?

キュアは、普段が火力なさすぎなんでDVくらいくださいw
シノブ | 2009.09.03 20:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



