■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



アイてないマスク

ラグナで、同時発光ね^^とか言っときながら、あっさり脱落した私ですが、
とうとうビキニの伝道師レイジさんのなぐりっプリが発光するようです!!

なんというタイミングかおうちにいない間に発光するようで・・・
式には参加できないのですがorz
ノートPCとか当然持ってません!!

色々お世話になったのに、その場にいれないなんて!!
(RO放置してた私が言うことじゃないけどw)
仕方ないので、ここで大々的に(?)先おめでも!!

レイジさん頑張ったですね!

とってもとってもおめでとう!!



RO再開した暁には、アスム要員よろしく^^^(ぇ
うちのクルセ子が楽できそうです^^^(ぉぃ

うちのプリはー・・・なんというかアレを狩れないという一点で、
あんなにも時給に差が出ることに絶望して、なんだろう何かがプツリと切れてしまったというかw
エターナルプリでも目指しますか!(違


AIONで知り合った方々の中にも、RO経験者の方とか割といて、
昨日知り合った方々は、「βでやめた」とか「課金くらいまではやってた」という、
既に私としては、それがいつごろなのかも判別できない頃の方々でしたがw

レギメンで最近よく一緒する方の中に、去年くらいまでやってた方がいて、
この間RO話で盛り上がってみました。

戦闘中に。


私は「シノブさんは戦闘中にしゃべったらだめw」とダメダシされる人なので、
とても危険な行為です(ノ∀`)
↑ヒールが止まってしまうので・・・・・・・

その方はなかなかのラグナ廃人だったようです!
なんか確か6人転生させたとか・・・
それだけで1人も転生できてない私には仙人の領域なのですが。

その方の相棒さんは、全ジョブ転生させた、とか聞いたような・・・
なにその生き仏。
すごすぎます。
まさに後光で姿見えない!LV。

ガクガクブルブル

一人くらいは転生できるといいな!!
・・・
クルセかな!
(ぇ


さて。ァァイィィオォオーン。




前回DV1発でAP1500↑ウマーとか言っていましたが、
某スレでは1400とかで何言ってんの:みたいなコメントを見てしまいました(ノ∀`)
普段自力で敵倒せない私には破格の数字ナンデス。
(くどいようですが、私がヘタレだからです。)

さて・・・
我が鯖は常に魔族優勢なんですが・・・
先日ついに・・・

要塞全て魔(と龍)に抑えられたもようで・・・


Aion0902-


勢力図がとんでもないことに。

(ノ∀`)

だがしかし。
むしろ1個とってるとかいう中途半端な状態よりも
完全に0のほうがいいこともあるというか。


Aion0902-


15%upウマーですw

いやこれで喜んでるからダメなんでしょうけども!w

次の日どこかが1個要塞落したら、
余計なことを;;とか言われてたくらいだし・・(ぉ

むしろ、わざと天にとらせたんじゃないか、という気さえします。



さらにさて。
私の周りにはどーもドMやら、
HENTAI属性の人がいるようで・・・・

天界で料理スキル上げてたら

来ましたよ、変態が。


Aion0902-


あまりのことに、
フライパンで撃退しようとする図。


うん、誰とはいわないけどね。
本人のために名前はあえて書かないことにするよ。


ていうか、そのマスク。


Aion0902-


目見えてないじゃんwww
アイテナイヨ!!

なにそのアイマスクwww
飛行機の中とかで使うやつですか・・・
スッチーの視線一人占めですね!!


コレが又色ガスゲー。
てっきり本人の変態的嗜好によりそんなアレな色をセレクトしたのかと思ったら

デフォだった件

なんというショッピングキング。。
いや、ピンク。

nc...?

そしてその装備の名前でも確認しようと
装備詳細を覗いたら、

そこにはおそるべき光景が広がっていました!!



Aion0902-

下半身は?!www


なにこの亜空間

変態おぢさんの股はブラックホールか。


よくみたら手もないんですけどwww
怖すぎですww

あまりのことにPCから自主規制されたんですかね・・・・

とりあえず、こんな感じでHENTAIをみかけたら、生ぬるく遠巻きで見守るか、
通報するといいと思います。

HENTAI★Kの次の活躍に乞うご期待。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/622-81f05155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
正直やってた感じでは俺のステよりシノブさんのプリの
ステのがアヌビスTU狩りに向いてるという・・orz

まあ再開した時はアヌビス特化に仕立て直してあげます
ので養って下さいネ?(ぇ

それまでにハイプリにはなっておくよう善処しまs・・


あと名前書いてないけどその別種族かと見紛うばかりの
巨体は間違いなく・・!!

相変わらずのいいセンスです。俺ウットリ・・!!
レイジ | 2009.09.04 00:03 | edit
ばっか!よく見てみろよ!
この仮面、グラサンっぽくなってんだぜ?
よく見たらおめめが透けて見えるだろ?
アイマスクなんかといっしょにすんなお。

ステータスウィンドウ・・・
髪の毛もないお・・・
Kakashi | 2009.09.04 02:22 | edit
ROのβからやっていて転生キャラ数0の私が通りますよ。
ROで課金が始まったのは2002年12月1日です。なので6年半以上前の事になります。最初の3ヶ月間は、割引していたのでそこまでやっていた人もいるのでは?
また、βは1年以上あったのでそこまでの人もいるはず…
以上、あまり役にたたない情報でした。
つかさ | 2009.09.04 17:20 | edit
なるほど、ハリー・オード大尉仕様のグラサン…!?
レイ | 2009.09.04 23:16 | edit
ハリー「ユニヴァーーースッ!!!!」

そうとしか見えなくなりましたがどうしたら。
レイジ | 2009.09.05 20:07 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.07 11:28 | edit


出かけてる間に溜め込んでしまいました><


>>レイジさん

私テレポ狩りが苦手なのと(慌てるし)、TUで倒せない敵が邪魔すぎるから無理です!!
TU確か2とかだったと思うしwww

あ、再開したら養ってくれるんですね^^
わーい、よろしくです^^^(今までとなんらかわらn)

ウットリしちゃだめーー!
人生色々間違ってると思います。
あ、レイジさん的にはそれで正しいのか!



>>カカシ

これのどこがグラサン?!
よく見ても目なんか見えないおwww
プレイ用のアイマスクなんだろ?;;
誰にも言わないから大丈夫!
昨日もインタルでいろんな人にじろじろ見られてたじゃないk

カカシハゲ疑惑浮上。
このステータスみたら、まげエルかとおもっちゃったヨ。

シノブ | 2009.09.07 20:14 | edit


>>つかささん

転生されてない方がいてなんだか安心しました!(ぇ
やはり結構前ですね~
というか、β1年間てすごいですね。
最近のβとかのイメージだったので1ヶ月くらいかと思ってましたが、βや割引期間までしてた、といっても結構されてたぽいですね!



>>レイちゃん

ごめんネタがわからなかったけど、F91かなにかの人だって聞きました(ノ∀`)
こんな変態な人がガンダムに、、いた、、の、?



>>レイジさん

笑えばいいと思うよ?



>>非公開コメントさん

ありがとですヽ(・∀・)ノ

シノブ | 2009.09.07 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



