■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



NM対勇者

先日レギメンの方の「龍族のNM倒しに行こう」という呼びかけにより、
その時間にいたレギメンのほとんどが集まりインドラドへ。

私が行ったことない洞窟の中にいるぽいです!

まあたどりつくまでに、わんさか龍族(ヘビ人間ぽいの)がいて、ガクブルなとこでしたけど。

途中動く岩を飛び移ったり、敵がリンクしまくったりカオスになりつつ、
NMの元へ。
スペルもスピもいなかったので睡眠なしの、ビバ力押し(ボウの睡眠はありました)


たどり着いた場所には、次元の扉までありましたが、さすがに魔はいなかったですねw

安全な場所に布陣し、NM開始。
盾役の人に回復を集中しながら、やっていますと
NMが範囲睡眠を・・・

ぎゃーーーww
眠りにつく回復職。



YABAI!!

でしたが
そこまで長くなかったので、次からは一人のキュアが下がっておくことで対応しました。

そんなこともありつつも、結構問題なく敵のHPを6割くらいまで減らしたところ・・・

NMが「我が僕どもよ!」などとブツブツいいつつ、
スピリット召喚

ちょぉおお?!!

3,4体が一気にヘイトのたまっているキュアたちのもとへ。
1発2000超えだったとかで、後衛がほぼ即死。

キュア3、チャント1でしたが、全員死亡。
このスピリット範囲攻撃までもってます・・

そんなわけであえなく全滅(シャドウの中には逃げ切れた方もいます)

全員復活後、作戦?を相談しつつもう1度挑戦。

しましたが、やはりザコ召喚で、一気に瓦解。
この人数では無理でした・・

ザコ強すぎなんですけど!


後日、このNMはこんな人数では無理すぎたそうですwテラ強すみたい・・


敗退後、レギオンのシャドウさんのショルダーから羽が6枚も生えてるのを発見!
なんという厨装備!!
素敵!!(ぉ

と撮影させてもらう。


Aion0907-


アビス装備かな?
いいなあ・・・(羨望)


Aion0907-


よく見たら帽子にも羽g
などと言っていると、記念撮影しようということに。

もう1種近くにいるNMのそばに近づく一行。

ハヌマンといいます。


Aion0907-


勿論強いわけで、この人数でも突撃できないんですが。。

b 「ソロでつっこんでみよう」

Aion0907-


え?www


勇 者 降 臨

冗談とかではありません。

本当につっこみましt



Aion0907-


最初のハヌマンの範囲攻撃で、一気にHPが減り状態異常に陥るメンバー。

(俺の勇姿撮影できた?て聞いてたけど、しっかり撮れてたwww)


そのままハヌマンに次々タゲられ・・・
(ノ∀`)



Aion0907-


もうだめだと、ガン逃げしましt さーせん

死んだけどおもしろかったですw
またレギオンでたくさん集まって、NMツアーしたり、魔族退治したり、
魔界に突撃したり、したいですw


今回名前出していいー?と聞いて、その場ではとりあえず拒否がなかったので、
全員出させてもらいました。(見てる人少ないけどありがとう~><)だ
「名前はいいけど、顔はやめて!」という意見もありましたがww

まあ!名前出ても辺境ブログだから大丈夫!(ぉ



***オマケ

インタル要塞に舞い降りたHENTAI妖精Kakashi。

見知らぬ通りがかりの人が数人立ち止まって眺めて行ってました・・・


Aion0907-

さすがでs

でも、うん。
目を合わせたらいけません::



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/625-c17614a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むぅ・・・b○e○l○lめぇ・・・
俺の役割取りやがって

気持ちよさそうj・・・おっと

はじめまして☆
いつも楽しくブログ見てます☆

ヴァッヒューンさん頑張ってください^q^

LなのかMなのか | 2009.09.10 15:18 | edit


>あきらかにMです、本当にありが・・さん

名前かくれてないからっ!>○

確かに本物のドMであるMいや、Lさんの役目ですね。
さすが親友、あなたがいない代わりを見事に務めたのですよ!!


て、はじめまして;;
いつも?!
ヴァッヒューンていうなーーo(`ω´*)o

あ、次はLさん大活躍の記事なので、乞うご期待^w^

シノブ | 2009.09.11 02:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。