■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




DM戦士

今回はログ晒して楽しよう(?)の回です(*'-')
修正は楽でもないんですけどね!w

レギオンに、自らをドMと豪語し、数々の本物としか思えない言動で、
みなのいぢりを一身に受け興奮している方がいます。

先日そのMさん、いやLさんとLさんのフレの方々(便宜上AさんBさんCさんにしてます;)
とクエをこなしに行きました。
Lさん(呼び名はレクさん、デフェさんなど)

私が見えない壁の中にはいりこんで、はまってでれなくなったり、
がけから落ちてメンバーが死んだり、超トレインになったり

シールドのLさんがわざと敵の中につっこんで、トレインして遊んでHPギリギリにして戻ってきたり

カオスでしたが、とても楽しくすごさせていただきましt


私はみなさんご存知のとおり、噛みもまちがいもひどいわけですが、
決してワザとではないのです・・・


Aion0909-


L 「この人こういう人(わざと)ですから」

?!!




え?
ワザだといやがらせにもほどがあるだろうwww

L 「本人いないからいいますけど」

思いっきり目の前にいるだろぉおおお

PTメンバーで円陣してるだろうこれぇえええ!!

ぜぇぜぇ=3


しかし、ここで衝撃の一言がフレさんから放たれる


「Lさんがつっこんでるとこ

はじめてみたかもww」




え・・・・・・・
な、なんだ、、と・・・?

ええええええ?!
このまさに本物のドMとして名をはせているLさんに
つっこまれる私って?!!

え?

いやぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


オーラとか出してないから!!
出てるとしても、無意識だから!!(だめじゃん)


しかし、さすがわドMの申し子。
すぐに形勢逆転。

ハゲ疑惑浮上。


0909aion


怒涛のごとくハゲにされるLさん。
南無。
(↑元凶)


Aion0909-


私 「まぁまぁげん毛だして

あっと、
失礼かみました。


L 「わざとだろうあきらかにwwwww」


??::
やだなあ私が噛むとかいつものことじゃないか:

本人は全力で否定してますが・・・
頭皮は逃避行の悪寒?!

大丈夫!誰にも言わないから!!



オマケ。

やっぱりMすぎると思うの。

Aion0909-



***オマケ

錬金術のとこで、カカシが年とったような人をみかけました。


Aion0909-

カカシが胸キュンしそうな素敵なメガネです。
あ、でもさすがにチョウチョマスクにはかなわないか!!




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/626-8017f570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうなんかアレですねw

晒しじゃないですか/(^o^)\

このブログの閲覧者増えたらゲーム内で「ハゲてるんですか?」とかwisきそうで怖いです・・・

なんか興奮してきた(⊆`*)ゞデフェフェ
LなのかMなのか | 2009.09.14 19:11 | edit


え;
見られると興奮するタイプじゃないんですか?:

レギで広めれなかったので、ここでこっそり広いめようかt
ここをみた同じ鯖の天さんは、Lさんにwis送ってあげてくださいね(/ω\)

・・・
興奮してるじゃないk;;

シノブ | 2009.09.14 23:37 | edit
この素敵メガネの人は・・・
某Fっていうレギオンのト●さんじゃないかと予想
よく細工工房でお見かけします。
かかしさん | 2009.09.15 13:10 | edit


さすがはカカシ!
同じシュミと思われる容姿の人は既にチェック済みだったとは!!
シノブ | 2009.09.15 21:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



