■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




BOW Kakashi


PSOの頃からネタのように見えて、実は素という
変わったもの大好きカカシさんのコーナーがやってまいりました。

とくに被り物が好き。
恐ろしいほど似合う、まるで生まれた時から頭にはえてたかのように!
なカカシさんですが、あ、ごめんなさい、これリアルの話だっt(ぉ


そんな感じで変な頭装備が相変わらず好きみたいなんですよ、この人は・・・


0913aion


(´д`)<うぼあ--





えーと・・・

なにこの形容しがたいフルフェイス。

角が刺さってるようにしかみえない斬新なデザイン!

どこぞの秘境の種族のお面か、宇宙からこぼれおちたものにしかみえません。



0913aion


照れるな!

ほめてないから!!



そんな秘境の部族出身のカカシさんが、
ブキミステキな踊りを披露してくれました。


0913aion


そのMPが吸い取られそうな怪しい踊りのせいか
はたまた呪いかわかりませんが、
カカシさんの装備ステータス画面は

やっぱりこんなことになってました。


0913aion


とうとう足首から下すら消え去りました。
服着てるはずなのに脱げて下着姿だし。
それなのに

あの仮面だけしっかり残ってるという。

すさまじいまでの自己主張。
カカシがいかにこのお面を愛しているのかわかる感じですね!!

まさに頭かくして尻かくさず!!みたいな!

いや、尻消滅してるけどさ!


ためしにまわりの人の装備も覗いてみました。
装備見るの拒否ってる人も多いですがw


そばにいた方の・・・


0913aion


ぎゃーー生首ぃぃい
しかも、腕と足だけとか。
なにこの心霊画像・・・((((;゜Д゜)))



カカシィ
今そこのにょしょうが、すごい姿で・・・
と振り返った先には


0913aion


呪いの生首が



ちょwww
首だけwwww

しかも弓と一体化しとるwww

とうとうカカシが弓に!
カカシボウ!


かっこよすぎるぜ、、カカシ・・・


0913aion


しかし、なんでこんなことになるんでしょうw

カカシは一言
「お前のPCはおかしい」

とか言ってたけど、
やっぱりカカシの仮面の呪いじゃないかな;;



さて、カカシさんの被り物レジェンドは愉しんでいただけたでしょうか?

0913aion


K 「人のヒザの上で寝るな」

(´ω`)?

腰から下げた髑髏メイスがまぶしいです・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/630-a34cd121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
装備いっぱいあってよさそうだね~。

ところで、烏帽子はありますか(*´∀`)
機械樽 | 2009.09.16 00:02 | edit
あのパヒューン!!みたいなクシャミに呪い効果が
あったとは(違)。

それにしてもその原住民の人が作ったような
間違ったロビンマスクみたいな仮面がすごく
カッコイイのですが。カッコイイですよね?
いや絶対。
レイジ | 2009.09.17 10:29 | edit


>>メカたん

色々あるね~
頭はまり自分がチェックしないので、どんだけあるのかわからないけど変なのものも多いのかな・・

武器も魚とかフォークとかあるお・・

え、烏帽子は。。どうかな・・・
< ●>< ●>サッ



>>レイジさん

ヴァッヒューンもくしゃみも呪いとかは無関係ですから!!
だいいち、そんな音じゃないですし::

え、カッコイイ・・・
え・・・?

ぇ・・・・

< ●>< ●>サッ

シノブ | 2009.09.17 21:10 | edit
シノブさんもそうですが・・・、
カカシさんって方も面白そうな人ですねw
カカシさんの装備品にも驚いていますが、
シノブさんのセクシーなキャラに釘付けです|д゚)
O | 2009.09.21 02:42 | edit
相も変わらず素敵すぎるぜ…カカシさん!!
あ、シノブさんも負けず劣らずステキデスよ^^

そんなこんなで紆余曲折、アカハックされたらしくアイオンやる気がバシルーラ、レイでしt。

追伸 きゃふーんのくしゃみがガチで気になって眠れません!!
レイ | 2009.09.21 08:58 | edit
いえ、ボクはごく普通のその辺にいるNPCと見分けが付かないような一般人です。

150kも出して蝶々の仮面とか買ったりしてないです。

きゃふーん!
かかし | 2009.09.21 11:39 | edit


>>Oさん

カカシは色々な意味で面白い人ですおw
なにがおもしろいってそのシュミとか・・?(ぇ
ヒンニューにしたはずがナゼカセクシーなうちのキャラです(;´ρ`)


>>レイちゃん

カカシは相変わらずですお!
私なんてカカシの足元にも;;

ってレイちゃんもアカハックされたのかー(´Д⊂
本当犯罪者にはむかつくよねー><
開放されたから是非イズ天に・・・(とか誘ってみたり)

いやいやいやいやきゃふーん!とか言いませんからぁあ
そのうち箱のボイチャで聴けるかもしれないね!



>>
kks

どんだけ目だってんねん。
て話です。
立ち止まるて遠巻きに見ていく人は一般人とかイエマセンから!!

シノブ | 2009.09.25 20:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



