■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



消える記事

えーと、
少し前に書いた記事がすっぱり消え去ったとかきましたが、

又消えました。

・・・・・・・・・・・・。
なんなのこの怪現象。


今回はわりと短いものだったのでまだダメージはすくないのですが
・・・うーん。なんでだろう(´;ω;`)

今回の手順
まず、もともと写真だけ保存しておいた下書き記事を開いて
日記を書いていたのですが、前置き部分が写真と関係なくなったので、

下の写真の部分だけをコピペして窓開いて新しい記事にしたのです。

で、先に前置きに手を加えて短めの記事にして保存時間で(今すぐ)投稿。
(これは以前下書きしてた記事で投稿)

そのときブログは確認せずに、写真いりの(今回はこれの1個前に投稿した魔族の記事)記事を書いて、完成>投稿


そこで初めてブログをみたら、ないんですよね・・・・・

なんでだろう・・・わからないんですけど(;´ρ`)
別に書いた魔族記事が上書きされたのか??などとも思いましたが、新規作成ファイルで新しい記事を書くで、コピーしたから、大丈夫だと思ったんですけど(´;ω;`)

うーん。原因がわからないと、毎回別にコピーとって投稿しないと怖い感じで困ります。

あうーあうー。
それともメカオンチの私がなにかいけないことしてるのでしょうか・・・(´・ω・`)





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/632-830905f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん,これだという原因の特定は私にはできませんが,
ブログによってはコメント書いて投稿しても,
たまに無反応だったりすることがあるので,
私は投稿する前に必ず全文をコピーして予防してます。
自分のサイトも,アップする前には
必ずページを保存してからにしてます。
ネットも100%安定しているわけではないでしょうし,
自分に出来る範囲で予防策を講じるしかないかもしれませんね。
メフィーナ | 2009.10.01 12:30 | edit
ただの予想でしかないけども・・・

記事に投稿した順に1~順番に番号が付いていくとします。
新規記事を書くページを開いた時点で、記事の番号が決まると仮定します。
記事を投稿せずにもう1つ新規記事を書くページを開くと、同じ番号になります。
先に投稿した記事と後で投稿した記事、同じ番号が付くので、上書きしてしまいます。


なんの根拠もないけど、思いついたから言ってみた。
かかし | 2009.10.01 20:45 | edit


>>メフィーナさん

おっしゃるとおり;
確実な原因がわからないので、もう自分でちゃんと保存して、
消えた場合の対処するしかないですよね(ノД`)

忘れぽいのと(ぉ)、うっかりさんなので、
ついそのまま投稿してしまったりしそうですがorz



>>カカシさん

うーん、やっぱりその上書きの線が強いかなあ?
ただ、その方法(わけて、片方を新規ファイル)はいままでもやってきて、
なったことなかったから、気づかぬうちにどこかの設定が変わっちゃったのかなあ・・・

うう(´;ω;`)

シノブ | 2009.10.04 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。