■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




クロキュア★ミ

AIONでは大型パッチの直後に最初に3ヶ月課金した期日がきれたのですが
やはりというか当然ながら少し人が減ったように思えます。
レギメンの中にも課金してない人、レギから抜けた人なんかもいますしね!
ほとんどがAIONで初めて会った人たちで、短い間の付き合いとはいえ、
ちょっぴり寂しいですね。

週末いない間に抜けてた人とかもいてびっくりでしたが。
でも街とかですれ違うと、お互い挨拶くれたり、
PT募集に飛び込んでみたりしてますw

そんな中3ヶ月課金期限のすぐ後にインしてたみんなは

「面倒くさいから3ヶ月課金したw」
と口をそろえていっておりましたww


デスヨネーww
1ヶ月フリータイムだったら1ヶ月ごとに課金したんだけどねえ・・


個人的には新しい要素では、要塞IDが好きです。
AP溜まるから(´;ω;`)

とはいえ、要塞もLV制限募集とかあって、なかなか野良に飛び込むのはためらわれます。
いま45のちょうど半分。
なんとか46,47にしていきたいとこですが・・・
来月のコミティア合わせで忙しくなる上に、カオスヘッドなるゲームを借りたので、なかなか・・・
なかなか・・・


カオスヘッド。
なんかグロ好きな数人のフレの話では、結構グロゲーらしいので、ちょっとびくびく。
私ホラー苦手なんで・・・
面白そうではあるんですが・・・
そんなまわりでは同じとこの出した「シュタインズゲート」が面白い!神ゲー!とか言われてました。



今日の画像は自己満足 魔界でジョブチェンジ。

いや、結構前のことなのですがw
それ以降インしてない(ノ∀`)


1012aion-


また魔族フレにオコラレチャウ!

ようやく魔キャラがLV10になり、首都パンデモニウムに到着。

やっぱり当然ながら違う街ですが、


扱い違いすぎだろうww


1012aion-


いきなり門で、
この盗賊がどこから入り込んだ!とか衛兵(ごつい)に囲まれる始末。


その後のディーヴァになるイベントでは


1012aion-


「今度のディーヴァは盗賊だそうよ」
とか、ひそひそと下賎の者がディーヴァなんて!チックに影口ささやかれながら式。


ああ、最初はさげすまれてるから、あの栄光の姿は未来の図なのですね。納得。


そんなこんなで結局キュアになりました。


1012aion-


黒い翼が新鮮です。

黒いのもかっこいい!
けど、どうもよくやられてるイメージが強くてww


1012aion-


さて、この子はいつまた育成できるのでしょうか・・・
メインがやらないといけないこと多すぎ!




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/636-5882deec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュタインズゲートは、主人公がかなり中二病みたいだねw

もしやる機会があれば感想をきかせてくださいな(*´ω`*)
機械樽 | 2009.10.23 00:59 | edit

シュタゲはかなーり中ニ病らしいね!w
実は主人公は某Hしんし?!
(と書くとヘンタイ紳士みたいだ・・)
箱のほうで体験版で1章できる、て聞いたよ~

シノブ | 2009.10.26 20:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



