■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




自分的餌メモ
少し前になりますが、クラシカの青を購入。
絶賛ムダ使い(?)中!!なので記念撮影。

クラ青

青もキレイでスキです(*´Д`*)やはり色でガラリと雰囲気変わるような?

最近マイショップに全然お客さんが来ないなと思っていました。(来て買い物してくれるのはフレばかり)
どうやらヨソ様でも結構閑古鳥だったようですね。
お店が増えて検索にもかからなくなったのかな?とか思っていたのですが・・
どうやら検索システムが改善されたとか?
急にまたお客さんが増えてきました。
まだまだ使いにくいところもある検索システムですが、一部の人しか検索にかからないとかより、いろんな人がかかるべきですよね。

フレいわく「検索にかかるのは大抵高いとこが多いよ・・・
安いとこはすぐ売れてかからず、高いとこばかり残るからw」
・・・(´Д⊂
私がまわってみてる限り、そんなことはないですけどねw
まあ確かに安いとこは早く検索から消えるのでしょうが;



オウトクの蓮の池キレイですね。オブジェもいいし、ここすごく好きな場所です。

クラ青2


ところでいまだLV47の我がパシリ。
メイン今フォースのくせに打撃系だったりします。
もうすぐ50だけど満腹になってr(´・ω・`)

今日は自分用餌メモだったりします;すみません・・
wikiとか他のサイトさんの方が充実してるんですけどね(;´ρ`)

●打撃+18 法撃+5
スケープドール

●打撃+16 法撃+4
ハッピージュース(ハッスル・ベリー&ラブ・ベリー)
コスモアトマイザー
フォトンチャージコスモ

●打撃+14 法撃+3
コルトバジュース(スイート・ベリー&コルトバフォア)
スターアトマイザー

●打撃+12 法撃+3
フルーツジュース(スイート・ベリー&ホット・ベリー)
ミックスジュース(スイート・ベリー&ビター・ベリー
ブルーフィーター(パノンゼリー&パルジー・トリュフ)
スィーツスメル(スイート・ベリー&ポイズン・トリュフ)
オルアカロール(コルトバフォア&オルアカミート)
ホットミルク(アルテム・クリム&バルジー・トリュフ)
バーニング・スパイシア(アンノウン・ミート&パルジー・トリュフx5)←多分
ムーンアトマイザー

●打撃+10 法撃+3
コルトバサンド(
コルトバヌードル(コールド・ベリー&コルトバフォア)
ダンゴモチ(コルトバミルク&アルティム・クリム)
ソルトアトマイザー

●打撃+8 法撃+2
シュク・リーム(アルティム・クリム&スイート・ベリー)
トリメイト
レディアライド
フォトンチャージ

●打撃+6 法撃+2
ブルースの軟膏(お菓子系の失敗作)
ディメイト

●打撃+4 法撃+1
モノメイト


●法撃+9 打撃-2
レジェネディスク

●法撃+8 打撃-1
★2の片手杖 

●法撃+6 打撃-1 
500と800メセタのテクニック

●法撃+4 打撃-1
★1の片手杖
 
●法撃+12 打撃-2
レイハロドウ ★2の長杖?


●射撃+12 法撃-3
500メセタのトラップ(サイレンストラップGなど)
ただしダメージトラップGは除く

●射撃+10 法撃-3
500メセタのダメージトラップG
(どうやらダメージだけ少し低い模様。値段同じなのにね・・)

●射撃+6 法撃-2
100メセタのトラップ
ただしダメージトラップは除く

●射撃+4 法撃-2
100メセタのダメージトラップ

●射撃+8 防御-2
★2の銃武器

●射撃+4 防御-1
★1の銃武器

後素材は星によって射撃があがり、打撃が下がる模様。
★1のアセナリンなら射撃+1、★2のウェヌセリンなら射撃+2という感じでした。
アンノウンミートで射撃+3 クパラウッドで射撃+4しました。

 
射撃の方は上げてないので、あまり調べていません;
そのうち・・・

打撃のほうも勿論全部を調べたわけではないのでアレですが、また調べたのが増えたら追加していこうかなと。
セカンドで法撃上げてますが、きついです(´・ω・`)
ちびちび上げていくしかないな。
フレにはもう既に4体のパシリを80以上にしてるつわものがいます・・・
同時に始めたPSUなのにこの違いww

・・・書いてるうちにLV50になりました\(^-^)/
以前から気に入ってたドラゴン型~!

ドラ型

なんだか、ペットと写真を撮る親バカな人みたいですw(ノ∀`)
パシリの名前、愛犬の名前だし、そんな感j(うぇw
この姿で連れていければいいのにな。フワフワ飛んでるし。
80になるまでの短い(?)お付き合い;
ちまちま、武器作ったり、素材集めてお菓子あげたり、拾い&制作物で育てていこうと思います。

そういえば昨夜はフレがマイルームに遊びにきて、その又フレも呼んでもらったり、写真係り呼んだりと、色々して遊んでいました。
もうね、0時まで遊んだ後・・・
SSがすごい量になってt
そのほとんどがアレの画像とか恐ろしくていえない!11!((((;゜Д゜)))
又整理して記事にしたいと思います(`・ω・´)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/64-7eaed577
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



