■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




PSPo2体験版*3

1日少ししかもぐれてないけど、なんか赤箱は4つか5つか出てるのですが、
これは体験版だからなのか、赤箱率があがっているのか?

まあうち1個はスケドでしたけども^^
(そしてそのスケドはレオン戦でお亡くなりに)

出たのはパピヨンダンス(杖)
これは前作で出たやつでしょうか・・・
Bなのでポイントが足りずに装備できておりません。
もうひとつはシルフィード(スライサー)こちらも装備はでき・・ガク

ようやくドリームマスター装備できたので、
無理やり携帯で写真とってみました・・・


PSPo2


画質悪すぎるwww
おとなしく写真はあきらめることにします。
確かPSPの画像も写真にできる方法があったような・・・

ドリームマスターは、くるくる回るハートの真ん中に音符があり、
攻撃すると音符が飛んでいくカードでした・・


後は称号報酬の蛇腹アルビーノ?とかいうムチが気に入ったので撮影。

PSPo2


見た目は剣なのに、

振ると、バラバラになって、ムチになる


PSPo2


どこかで見たような武器でした。
(すごくわかりにくいですg)


そして倒せない!と嘆いていたレオンですが、

筆頭のアドバイス 「ツインハンドガンで足をチェーンつないで倒せ」

レイジさんのアドバイス 「足にひたすらインフィニットストーム」


ひたすら足を攻撃してたらシフタとレスタもあるし、
なんか今回は余裕で倒せました(時間はかかりますが)

よく考えたら武器の強化もまったくしてなかったので・・・
いくつか10にしてみたんですが、その辺も違うのでしょうか。

後、外周の少し高いとこって登れたのですね。

さて、次はダブルセイバー><





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/643-0440911f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シルフィードでメカ戦楽できるぜフヒヒ、と
思ってたら雷30とかついてて泣いた俺参上。

時々属性値が50を突破したような装備も出て
いるんですが、これ上限いくつなのか・・。

武器のグレードは上げたり下げたりが出来る
(下げれば上げた時使ったポイント返却)し
とりあえずスライサーBまで上げてみましt

シルフィード撃つと羽が飛ぶのでシノブさん
使うべき。今すぐ使うべき(ぇ
レイジ | 2009.11.11 22:56 | edit

シルフィードは土とかでした(`・ω・´)
そしてまた3個くらいでt

なに!羽とな!!とこれを見て即座にスライサーにポイントつぎこみましたヨ!
(マイナスしたポイント戻ってくるということも知りませんでした・・・便利すぎるw

羽根だーーっ
羽根が広がった扇子のような形に羽根エフェクト。
gj

(*´¬`*)

55の属性とかありますよね、PSOの最高値ていくらだっけ・・60?

シノブ | 2009.11.13 22:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



