■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



再びゾンビの街へ

ちょっとばかりお久しぶりです?
連休はL4D2三昧の引きこもりで終わってしまいました(ノ∀`)
COMITIAでは、自作のアクセに「かわいい!」といっぱい言っていただけて嬉しかったです。
まだまだ未熟ですが、買ってくださった方には本当に感謝なのです!
男性も買って行ってくださいました(`・ω・´)


コミティア後、すでに周の半ばだったので、
急いでやりかけだったベヨネッタをクリアし、
木曜に予約をしていたL4D2を買いに走ってからは、ゾンビとキャッキャウフウフしてます。

1回だけAIONにも繋いだのですが、ベヨネッタしてて 何もせずに落ちた(ノ∀`)だめすぎ
3ヶ月課金と課金羽根がもったいなすぎる!!
まだ課金羽根で1回も飛んでないとかやばすぎる。


まずベヨネッタ、女版DMC(デビルメイクライ)な感じですが、
演出が独特で色々すごかったです。
おもしろかったヽ(・∀・)ノ!
アクション苦手な私でもEASYで余裕。
むしろイベント中(移動中)などのボタンアクションで死んでたよ・・・

魔女なので色々と独自のアクションが多く、新鮮でした。
無駄にオバカでエロいけどもw
音楽もかっこいいし、おすすめです~。

このゲームはやっぱジャンヌの存在がでかいですね!
いいキャラです。
まつげ自重;;なキャラでしたが・・・



L4D2は1にかなりはまったゲームでしたので、
楽しみにしてた仲間と共にボイチャで騒ぎながらやりまくりです。
難しくなってルー!!

慣れてるしEASYとか余裕~♪とか思ったら大間違い
全滅したりしますよ!w
というか1と同じでまず1番初めのチャプターが1番難しい気がしてなりません。
常にゾンビラッシュの章とかあるし。


8人対戦もやりましたが、
感染者モードはやばいやばすぎるww
おばはん(スピッター)が鬼すぎると思うのです。
まあこれは普通にキャンペーンしてても、おばはんに殺されまくりですが。。(酸性の液をはきかけてきて、持続ダメージがハンパないのです

近接武器も楽しいのですが(日本刀(ニンジャソード)サイコウ)
今回からの武器グレネードランチャーにメロメロ。

が、フレンドリーファイヤーのあるゲームなので、
爆風で味方を巻き込みまくり、時には
→とどめをさす

とかになってしまって、難易度アドバンス以降では自重しないとな・・・と思い始めた今日この頃。

EASYとかだとタンクごと味方にグレランぶちこんだりしてるんですけどね!!
「ごめん~!」連発でs

しかし、これ今回エキスパートでクリアできる気がしないんですけど・・・
1もあんだけやっても1章(エキスパートで)どうしても最後がクリアできなかったとこがあるんですけどね。


ついでにカオスヘッドをようやくクリア。
とはいえ、最初は妄想トリガーなしの普通プレイだったので、
後8個EDがあります。
まあ見たこのEDだと釈然としない感じありますしね。

このゲームはなんというか、やっぱやらないと感想言いにくいゲームですね。
なになに?どういうこと?!みたいなストーリーなので
後半になってようやく謎がわかると、ちょっとすっきり。
カオスヘッドの次はシュタインズゲート!

冬コミの準備もあるわけですが・・・(;´ρ`)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/645-f629fe70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガンバレ!シノブさん!
来週にはPSPo2が発売だぞ♪ъ(゚Д゚)
その翌々週はFF13ですぞ!
O | 2009.11.26 01:28 | edit
ジャンヌはいいキャラしてるねー
最初は微妙に思えたまつげもED付近では
これはこれでいいかも‥‥
と思えてしまう不思議!

L4D2が落ち着いたらジャンヌ編もやり込む所存でございます

んで、そのL4D2ですが‥‥
最初は前作に比べて難易度の変化に戸惑ったけども
やっと慣れてきた感じかなー

まぁ、か弱く影が薄い私は
皆の後を戦々恐々と付いて行くだけで
いっぱいいっぱいですが;;
ひみこ | 2009.11.26 20:37 | edit

>>Oさん
PSPoがもすぐですね~(;´ρ`)
FF13はとりあえず買うつもりはないのでいいのですがw



>>ひみこさま
ジャンヌはキーパーソンなわけですが、
やっぱ後半の流れが最高ですね。
かっこいいし
私はやっぱりまだ、まつげは気になりますww
ベヨネッタもそのうち又やりたいです・・
1回クリアして、少しやり直しただけだし。

L4Dはさすがになれてきましたよね
って、
>か弱く影が薄い私は
>皆の後を戦々恐々と付いて行くだけで

(´д`)・・・?
カヲル君、君がなにを言ってるのはわからないよ
そういう夢でもみたんですk

シノブ | 2009.11.29 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



