■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



PSPo2にしてあげる♪


すっかりお久しぶりになってしまいました。
PSPo2が出る前にカオスヘッドを終わらせたいとか、L4D2にはまってたとか、フェイクスイーツにはまってたとか、
mixiのアプリにはまってたとか、

・・・

色々なものやりすぎですね、はい。


そんなわけで
ファンタシースターポータブル2(PSPo2)が出ました。


毎回苦労するネット設定に、やっぱり今回も人の手を借りて成功。
ゲームごとにネット設定変わるのマジ勘弁


そんなわけでストーリーも放置でいきなりネットワーク三昧
LVがあまりに離れるとやはり遊びにくいので
睡眠削ってがんばってます(ぇ


最初の日はPSU組とも遊んでたんですが、PSU組はなんかまだ足並みが揃ってない感じで、やってる人が少ない?
ので、全員そろってるFF組と多く遊んでいます。

PSU組は買わない人もいるのかなあ?w
とりあえずFF仲間は廃人揃いなので、60超とか何人もいます。
まあマルチしてるとこちらのLVのあがりも早いので私も1からやったけど53とかだったりしますが。
ストミでも結構あがるの早いそうですね。




さてキャラなのですが体験版で前作からインポートして
いつものニュマコ「シノブ」を使っていたのですが・・・

みんなと合流して気づく新事実





私のキャラデカイんですけどぉおおお?!!


インポートしたときに身長をいじってしまい
なんとニュマコにして脅威の166cm

ま、まわりがチビキャラ好き揃いてのもあるけどもww
きみらそろいもそろって最小にしすぎだろう。


なんだろうこのデジャブ

そう・・・

FF11でエルメス(Lサイズ)を作ってみんなと出会ったあの時のような・・・


・・・・


全くオナジジャナイカ

絶望した。

あの時もSサイズに作り直したンデスヨネ・・・。

仲間はデカいキャラに大喜びでしたけど^^
(FFではデカいネタでいじられてたので)


そんなわけでキャラを作り直したという(ノ∀`)
実は50万メセタで外見もかえれますが、PSUから全額もってこれるならそれでもいいけど、
いま50万とか無理すぎる。


一応そのニュマコも残しつつ、
ビスコ(ビースト♀)のかわいさにもひかれてたので、
ビスコ作成。


ミクミク


今回のビスコは鼻の下の線がなくなり、
かなり普通でかわいいと思いますw


ビスコでハンターなのですが、
今回はかなりスキルが自由につけれるので、レスタも使えるように
杖のスキルもとっていました。

画面が小さいのもあるけど
大分プレイした後

「ナノブラするまでニュマコフォースだと思っていた」

とかいわれる始末。


まあ私=ニュマコだったよね確かに。


そんなこんなでLVあげていって
エステを利用

髪型増えてるヽ(・∀・)ノと思いつつ
なぬ!
こ、これは!!

というわけで髪型チェーンジ。


ミクミク


?!



ミクミク


どう見ても初音ミクです、本当にありg


服はなかったので、それっぽいのをせっせとサーチ。


ミクミク


「ガデ(私)がミクにしかみえん」

と言われたのでショトカ登録


ミクミク


アイタタタタタタ

痛すぎます。
でも
なんかこの髪型キニイッタので、しばらくこれかも!w(ぇ?


プラグスーツはどうやったら手に入るのかな~w

プレイ中の出来事などは、又後日(`・ω・´)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/646-6d9f8452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.12.06 01:20 | edit
(`・ω・´)
シノブさん・・・、ミク服もゲーム内で入手できるよー。
入手条件は多分何かのミッションとかでしょうけど・・・。

>睡眠を削って
寝てください!
女の子が明け方まで起きてちゃいかんとです!
お肌によろしくないですよ!
O | 2009.12.07 01:42 | edit
(C)表記も無いですし、この辺のSSって
OKなんでしたっけ?
一部サイトさんでは自粛してるようです
けど。(体験版はOKだとかなんとか)
通りすがりの長月 | 2009.12.07 12:18 | edit
こんにちは。お久しぶりですメフィーナ@ぷす画板です。
著作物利用に関しては,私も自分のサイトにPo2の写真を
掲載したい気持ちが強かったので,調べてみたら,
Po2公式のファンサイトキットの中に,
「PHANTASY STAR PORTABLE2 著作物利用規約」
というのが入っているようですよ。

簡単に言えば,個人サイトでなら,
「(C)SEGA」表記さえ写真に入れれば,
PSPのゲーム画面を掲載しても良いようです。
これで安心ですね♪
メフィーナ | 2009.12.07 12:47 | edit


>>oさん
さすがに服は事前のコード(ジャンプのような)ものではないのですね~

そのうちゲットできればいいのですがw

本当お肌にはよくないですね><


>>通りすがりの長月さん
久々に画像を使ったのでうっかり忘れてしまっていました。
すみません。
ご指摘ありがとうございました(;´ρ`)


>>メフィーナさん
お久しぶりです~
上のとおりうっかり忘れていたのですが、
教えてくださって助かりました><
ありがとうございます~

とりあえず急ぎ(C)SEGAを入れさせてもらいました;

シノブ | 2009.12.09 02:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



