■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



変態仮面現る

PSPo2のやりまくりでブログが更新できないというジレンマ・・・というか

いつものパターンですねはい。
ストーリーをクリアしました。
ネタばれになってはいけないので、後ほど。

そして相変わらず写真が携帯で撮ったやつなので、ボンヤリで本当すみません(;´ρ`)


さてオンでビキニの伝道師ドMのお兄さんやら筆頭やらとパトカを交換いたしました。


うん。

やっぱり。


ファンタブル2


ヘンタイでした。

ビキニなのはいつもの姿なので、
むしろ
落ち着くというか
なんというか


そのマスクはなんd
パンツ一丁に仮面とか
どんだけあれなんですか。
それは正装ですね、はいわかります。


ファンタブル2


ほめてないから;;

ちなみに筆頭は

いつもの姿で・・・


ファンタブル2


あれ?

なにそのエロ装備。
携帯機で筆頭がはじけたみたいです;

というかこのパーツ・・・
股のとこの謎の穴はなんですかwww
わざわざ穴あけて下着みせてるというか、なんというか
エロ装備ですね><


他にもニワトリと孔雀を足したようなすごいパーツもつけていました。
パーツも気になるのでキャスコも作っておきたいところ。

ですがまずは1st(?)を100にしないといけないので(仲間に追いついていくために)
なかなかなかなか。



さてストミの簡単な感想。
ネタばれがありますので、まだクリアしてない人は見ないでくださいね~




なかなか愉しめました。
1よりも好きかもしれません。
キャラが変わって新鮮だったのもあると思いますが。

チェルシーがいいキャラなんだけど、あのしゃべり方が・・・うーん。
個性はあるけども、声優さんの演じ方にもよるのかな~
まわりでは不評です。


キャラに話かけておこるミニイベントがほのぼしててよかったですね。
あれのおかげでキャラに愛着がもてたというか。

個人的にはミカがよかったです。
あのおばさんぽいとか言われてふてるとことかww
やさしいキャラで不幸で
だから最後はやっぱり戻ってこないとは思ってたけど、ちょっとさみしかったかな~
でもやっぱ寄生のままは(話的に?)無理だよね・・・

涙もろいので、泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
エミリアがやっぱりやだ!て駄々こねるとこがよい。

こてこてなセリフとか満載ではあったけども
ラスダンが和風で意外だったりとか、その他もろもろ楽しんでプレイしました。
ポリゴンとかでない、止め絵もよかったなー


あとは思ったより前作のキャラが出てこなかったのが意外だったかな?
ルミアはともかく、トニオとリィナ、マヤルウくらいでしたね。
ほんの少しだけイベントに参加したキャラは何人かいるけれど
名前すら出てこなかったキャラとかいるし(ノ∀`)

あえてあまり出さなかった感じはしますが

ルミア変わりすぎだろうwwww

別人すぎる。
デザインは前より全然好きですけどね。
エミリアとルミアがどう見てもJKですg
制服すぐる。
普通の学校のエミリアとお嬢様学校のルミアて感じですよね。


記憶の具現化とか、最近カオヘをやったのでとてもデジャブなんですけd
そしてシズルのまわりに武器がいっぱいでるのは、どうしてもクラウドを思い起こしてなりませんでした・・・
(FFAC)

この後はオンは勿論サイドストーリーやマガシのミッション、
ハードストミ、後はファンタもやらねば!
と時間がなさすぎます。

冬コミはAIONでとっちゃったんだけど、PSPo2の本かも(;´ρ`)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/648-73321b44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
発売日から4日で1周目クリアーしてしまったOでs(ry
がっつりやってしまいましたよ
かなり適当にやったつもりでしたが、グッドエンディングでした。
ただいまミッションを全てSにするのを頑張っております。

>変態仮面、筆頭
やべぇ!超会ってみてぇ!
でも、自室だと無線LAN電波受信感度が
激弱なんでインフラができない・・・。
PS3使ったアドホックパーティーなら出来るんですけどねー。

>システム
だいぶ変わっちゃってイルミナスとは違い
新鮮な気分でプレイ出来るのはいいんですが、
スケド最大所持数が前作の10個から1個になったのに納得出来ません。
ラストエピソード1つじゃ持たないよ

>チェルシー
素性を少しでもネタバレしちゃったらグラールから消されちゃいますよ!シノブさん!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
O | 2009.12.10 19:59 | edit
筆頭がHumanな変態仮面になったと聞いて
ひみこ | 2009.12.11 07:38 | edit
ちょっと変態が通りますよ(モゾモゾ

そんなワケで筆頭のエロ装備が酷すぎる件。何だその穴・・!!

近接メインだとラストがちょっとキツかったですが、ソードの人
ことハルノさんもソード一丁でヤッたみたいなので負けられぬ!
とセイバー一丁でヤッてきましt

>前作の人

白い旅人さんも・・たまには思い出してあげて下さ・・い・・。

>ミカ

エミリアが「ミカ!ミカー!!」って叫ぶたびに感動的なシーン
だというのに烏帽子で黄色の人が頭をよぎって困ります。

>チェルシー

カーツ「チェルシーさんディスるとか死ぬ気か貴様ァーッ!?」
レイジ | 2009.12.11 07:45 | edit
なんでレイジさんじゃなくて私が変態扱いされてるんですか[゚д゚]
誰もキャストの新パーツ付けてないとか言うから態々着たのに酷い扱いだと思うんだ(+_+)?
ラム | 2009.12.11 19:46 | edit


>>変態仮面のお兄さん
モゾモゾて通る音じゃないとおもうんだけど・・・?なにしt
たぶんあの穴は男のロマン・・・?

ラスボスセイバー一丁とかww
みんなマゾすぎますね。
私も銃なんてポイントふってないんで苦労しましたが。

白い人は見るまで誰のことかわかりませんでしt
白いてイメージじゃないんですよね~
前作の私のEDでは死んでた?し(ノ∀`)トゥルーみてないんで・・・

ミカの件については同意ww

カーツ>< チェルシーのあのイベントをみながらヒミコさんを思い出したのはヒミツです。



>>筆頭
えーと
まあそのなんだ。

筆頭の運命・・・かな?

シノブ | 2009.12.13 16:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



