■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ギラギラとドカーン
相変わらず噛み噛みなシノブです、こんにちは('∇')
先日のラッピーにあっちゃったよ!記事で、何日も経って気づきました。
「ラップー」と書いてることに!!
(ノ∀`)ホントに誤字多いね・・・折角(なにが)なので直さずそのままに!誤字多いのはいつもだけど、どうしてここまで気づくのが遅いのかwトホホ

そういえば、お店を始める時、同時に携帯のPSUサイト、PSUmobileに登録してみたんです。
パトカが見れたり、フレがオンしてるかしてないか見れたり、
キャラ情報が見れたり、倉庫の中身も見れたりとかするんですが。
これに登録してみた最大の理由は!!!
ショップの販売履歴が見れることです。

誰が何を買ってくれたかわかるんですが(勿論値段も)、何が売れているのか見るのにとても重宝してました。
いっぱい並べてると、あれ?何売れたっけ?とか、いくらで売ったっけ?というのがあるんですが、これ見るとわかって便利!
あ、フレがこれ買ってくれてる!ありがとう!とか心の中で思ったりw

ところが、数日前からこの機能に障害が出て、履歴が見れなくなりました(´・ω・`)
正直、この機能のためだけに登録してるのにwww(月315円くらい)
早く直って欲しいですよ・・・
ちなみにこのサイト、メンテ中は繋ぐことができませんw

今日はビス子がギラギラしてるので(超星運?)セカンドのビースト♀で出動。

ギラギラ



とりあえずギラついてると、強化の成功率が高くなるとか聞いたので、メインから持ってきた武器を強化しにいってみました。

お気に入りの白いフォトンの双手剣(リョウバラスラ)日本刀みたいに見える、細身の二刀流です。
(他にも長杖とか持ってきましたがw)
B武器なので、まずは持ってきたB+1やB+4であげてゆき、そのあとにB+8を使うぞ計画。

しかしそのお気に入りの剣が

2段階目で割れた件についt

orz


ちょっwwwなにがかなり高い確率くぇrtyぐhじこlp;@「:
まだ2段階目でしょーーー?!!
店員!なにあんたこのギラギラっぷりが目にはいらないの?!
こんなにも光まくってます!きてますきてます!今日はきてますよ!!みたいなこの星霊運が目にはいらないんですか?!
超星霊ですよ、超w
あ、名前消してたんですね;;;

滅多にギラギラ来ないのにこの結末は想定外。(本当に?) 
一体なにが運がいいのかわかりませんwwww
強化はまあかなりバクチ要素が強いのは周りが割れまくってるの聞いて知ってはいましたが・・・
ギラギラで2段階目で割れなくても・・・・光っても信用できないのでしょうか;

私は普段強化はあまりしてません。
割れるのイヤなんだもん・・
とはいえ、C武器は割りとやってますし、Bも少しはやってるんですけど。
でもフレの中には強化が好きで、強化していっては「われたーーーw」てメールがきたりするのですがw
(しかも、そういう人2,3人いるしw)
その中で1番すごい人は3,4本を一度に強化していって8とかまであげて、何本割れたwとか言ってるちゅごい人ですw
8とか9とかやってる人てすごいわ!
私チキンハートなので無理です(´・ω・`)
勿論成功したら強い、売るときも高い!ていうのはわかるんですけどね。
今回みたいに、超星で、高確率なのにたったの2回目で割れるとかあると更に強化に手が出せそうにありません(´Д⊂
気にいってたのに、、リョウバラスラ。
まあ又作ればいいけれどw
しかし私の合成成功率はイマイチなのでその辺が心配。80超えてても余裕で割れるヽ(`Д´)ノ
やはりこれは日ごろの行いが悪いからなのかしらっ!
みなさんの成功率はいかがですか?!

PSUmobileの詳細はこちら公式で。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=22


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/65-683cf733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ^^
星霊運はまだ修正する必要がありそうですね~><
ビーストに偏ってて他の種族に全然こないです:;

この間2人PTで完全ランダム配分にしていたのにレア系統が10回連続でビス子のお友達にいったときは流石にショックでした(;´д⊂)

今日も36でぶらぶらしていますのでみかけたらお声かけくださいませ^^
ばるきぃ | 2006.09.30 19:24 | edit
こんばんわぁ´∀`
ランキングからリンクしてきたものです。
2段目割れは自分もありましたよw
しかも超星雲で('A`)
やっぱ確率は確率ってことですかね・・・

自分もブログをランキングに登録してるんで
良かったらご覧くださいー

・・・あわよくば相互リン(ry
ぜろ | 2006.09.30 20:58 | edit
オンはともかく、オフはそこそこ頑張っているのですが、
オフでもパッキンパッキン割れます。
Sランクの武器にS+3のグラインダーを使っても、
2~3回が限界って感じです。
割れないグラインダー無いかな~…。
八十嵐 | 2006.09.30 22:38 | edit
>>ばるきぃさん
こんばんわです~。
星霊運は本当、ビーストやキャストでばかり見るようなきがします;
ニューマン♀出た時しかギラってないです(´・ω・`)
ランダム配分で10個連続でヨソいくってすごいですねΣ(゜д゜lll)
いくらランダムでもせつないですね;
なかなか36ユニに行けてなかったりします;



>>ぜろさん
こんばんわ~初めまして~いらっしゃいませ('∇')
そちらも超運で2段階目割れがありましたか;
本当確率はあくまで目安ということですね(´Д⊂
ブログの方遊びに行かせていただきますね~^^



>>八十嵐さん
ああ、やはりオフでも割れまくるものなんですね。
2~3回ですか;
本当にバクチですねー(;´ρ`)むう
やはり後は運が勝負のポイントな感じですね~。くぅ。
シノブ | 2006.10.02 03:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



