■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




必殺

昨夜ついにしんしwことハルノさん(キャラ紹介参照)と再会しました。
昔とまったくかわらぬ姿にソード1本の相変わらずのお姿でした・・・


筆頭、烏帽子のMika、しんしwと私の4人でゲーム内チャットのみでミッションへ。


道中特になにもなかったんですけど、私ここんとこはずっとクエがきついので無敵のナノブラつかってたところを暴走狙いで、途中で新ナノブラへバッチ交換に。

(暴走て新ナノブラでしか起こらない気がしてなりません。仲間はそんなことないだろうとかいうんだけど、
実際使ってる私は以前のナノブラでは暴走したことがないのです。)


え、なぜ暴走を狙うかって?!


しんしwと決着をつけるためですヨ

※暴走すると仲間にも攻撃があたります。
これまでも幾度となく仲間をやっちゃったことか・・(ぉ


まあでも、ずっと使ってても2日に1回暴走するかな?くらいの頻度なので、
そんな変えたばかりですぐとか、無理だよn・・・








暴w走wしwたww


なにこれ、天に私の祈りが通じちゃった?
ありえない確率なんですけど!!

普段なら仲間に当たらないようにイロイロしたりもする(意味ないなw)んですが、
自重いっさいなしに、オンマと共に仲間も殺っちゃいましt



・・・・

バタバタ倒れるオンマと仲間


・・

あれ・・・

一人だけ生き残ってる人がいるんですけど?!


なんということか、よりによってしんしwだけ生き残ったんですよ・・・

なにかわからないうちに死んだ筆頭とメカたんかわいそすぎる!!
君達は完全なる犠牲者でございます。

うらむならしんしwをうらむんだな!!


なんだろうこの微妙なくやしさ。
多分ね
しんしね
ソードだけだから
オンマが飛んでるときに
スワッテルのみたんだ・・・

それで暴走>オンマ撃破の時に
少し離れていたんじゃないかと思う


汚い!さすがソード汚い!;

紳 「ざまぁ」

(^ω^##)ビキビキ


そんな悠々としたしんしwでしたが、
その後残りの3人にしんし=3(オナラマーク)を
3人でセリフ重ねられて大きくされたり、いじめまくっておりました。

これからはしんしw ではなくしんし=3になります。


今回も宿敵しんしとの決着がつかなかったわけですが、次こそは確実に殺りたいと思っています。
必ず殺すと書いて必殺!!





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/652-31680aa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念ながらお前の拳は俺に届いていなかった…。
お前のオナラは届いていたがな。
また挑んでこいこのブーブー野郎が。
初流乃 | 2009.12.21 13:52 | edit


世界が延長戦を望んでいるらしい。
次なる舞台(ステージ)で新たな仁義なき戦いが・・・

いやいやバフバフしてたのはどうみてもあなたです;;
引火までしてたじゃん。

シノブ | 2009.12.22 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



