■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




やるのは俺だ。

ぷすぽのマキシマムアタックがとうとうあと1日。
ちびちび友達に誘われてやっていましたが、交換の槍がなかなかよい品ということを聞いて
頑張り始めました。

昨日かr(ぇ

最終日も頑張ります・・・
1本は確実にもらえそうですけどもw
どうせなら他にももらおうかなーって。


先日は、仲間うちのアイドル(?)セトくんと、私の天敵しんしwハルノ氏と、ビキニの申し子からバスタオル王子へとクラスチェンジしたレイジさんとMAを遊んできました。
(キャラについてはキャラ紹介参照で・・)

さぁ、いざミッションへ!と他の3人がカウンター内で待機していたら
ハルノ 「久々に邪気るか・・・」

と、ハルノさん本気だしてそのまま10分間AW編集ww

どんだけ邪気AW(オートワード)に命をかけているのだ・・・


何度かMAをやりましたが、セトくんは相変わらずの純真ボーイで
私とハルノさんの戦いっぷりはさらに激化していましt

凍てつく世道の固定機銃でお互い攻撃して弾切れとかもうね。
残りのフタリがヴァンダのバータやミミズと死闘してる間、
我ら向かい合い「死ねやぁぁあ!!」とばかりに狙い撃ち。

お互いそのまま撃ちつくすまで自重しない。

フ・・・今回も決着はつかなかったが、次こそ。

マキシマムアタックは道中死亡するとミッション失敗するので、
なんかやったことのないみたいなハルノさんへの助言

私 「死んだら終わるのでスケドもってきてね

お前をやるのはこの俺だから。」

ククク。


しんしを殺るためには、死亡するリスクをおかしても、ナノブラを無敵から旋風に変えざるをえない!
勿論ナノブラ中は回復できないので

私 「レイジさんレスタよろ^^」

レ 「どんだけ他人頼りなんだww」

馬車馬が反抗期?;

しかしデッドオアアライブの中頑張ってみましたが、暴走せず・・・無念。

次こそはっ!


さてこのあとやるべきことを終えたら、ラストスパートがんばってきます。


フィギュアスケートがすきなので(ながのでダルタニアンやったキャンデロロが大好物でした)
にこにこ動画で動画見てたら、ひどいのがあっt
爆笑です(ノ∀`)ひどす




どうしてこうなった?!




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/659-d7b23bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげー面白そう~。
つか、未だにシノブさんとカードの交換すらしてませんね・・・。

そしてプルシェンコ、俺のハートを鷲掴みにされました。
八十嵐 | 2010.02.21 09:55 | edit

ぷすぽは他にチャットできるとこがないと、お会いするのはきついですね~
パッドでのチャットがとても苦手で(;´ρ`)
シノブ | 2010.02.24 20:48 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.03.06 06:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



