■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




セイクリ2マウント編


セイクリッド2をチビチビと。
サブクエストがあるとかたづけないと先に進めない性格で、超鈍足。
みなからまだそこかよ!といわれるので、3章からはがんばってメインとクラスクエだけを追うようにしました。
(このゲームはPSOみたいに難易度で繰りかえしなゲームなので)

それにしても洋ゲーなので、
キャラはかなり残念な姿ですww
装備によって見た目がかわりますが
1個前の装備はこんなの。


DVC00063.jpg


どこのXメンだよ。
まあ普段キャラは小さいのであまり気になりませんが。
キャラメイクなどというものもほとんどありません。


このゲームは動物に乗れるのも魅力です。
最初は馬に乗れますが、そのうちクエストをこなせばそれぞれの種族で決まったイキモノに乗れます。
タイヤにのってる種族もいるけd




私の選んだセラフィムはセイバートゥースという虎です。
色も4色あって、それぞれ性能が違うのですが・・・

迷わず性能無視で白虎を選びました。
いやだって・・普通の黄色、黒字に赤の柄、緑、白虎からなら白だよね・・・
緑とかかびてるようにみえr(酷


DVC00064.jpg


セラフィムというこの種族の装備はモビルスーツみたいなものか(まじでまじで)
変に露出したものかの2択な感じです。



オンでフレに連れてってもらい、かなり早い段階で、馬と虎をゲットしました。
虎その早いキャラLVで既に10万とかして、全財産の半分とかだったんですが。
で、このマウント(乗り物)たちは、乗り手がHP0になった時に身代わりになって死んでしまいます。

高価なのでなるべく戦闘の激しいとこでは降りたほうがいいのですが
フレの首さんは既に10頭くらい殺してるそうでs

ゴリr、いやドライアドという種族のせいもありますが、
大抵一人「死ぬ死ぬ死ぬ!!」
と叫んでは

本当に死んでいます。

この悲鳴きかないとその夜が始まらない感じ。



まあ、かくゆう私も油断して初代トラたんを殺っちまったわけですがorz

身代わりに横たわる姿はなかなかせつない。
サイフもせつない。

なくなく2頭目を17万で購入。

なので、大勢の敵にかこまれると即降りしております。
LV上がると100万とかかかるそうな。


馬とトラと翼という名のバーニャみたいな装備をつけた私。


DVC00065.jpg


天使というか、宇宙人だよね、ともっぱらの噂。
このゲーム中世以前の世界感なのに機械とかいるんだお。

ちなみにいまはガンダムみたいな鎧つけてます・・・
このセンスはもう少しどうにか!て日本人じゃないからどうしょうもないか!


種族専用クエストでの、主人公が追いかける重要NPCブラックセラフィム。


DVC00066.jpg




どこのSMの女王様だよ。
これは酷いww

こんなの追いかけて世界まわらないとかいけないなんて、拷問。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/661-5db827b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Xメンとブラックセラフィムの姿に盛大に吹いたw
さすが洋ゲーと言わざるを得ない…!!
レイ | 2010.03.11 12:33 | edit

なんというかさすがに洋ゲーセンス!
装備はバラバラのものつけてるせいもあるけど、このカブトはww
サイクロps
シノブ | 2010.03.16 22:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



