■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



速効

LP2もかなーり落ち着いたところでROに課金してみました。

いやずっと復帰の考えはあったのですが、まとめてやれる時間をとなるとなかなか。
ずーっとずっときになることがひとつありまして・・・
(ずっと借りっぱなしのアイテムがあり、それだけが本当に気になって気になって;←だったら課金しろ)
レイジさんからも何度も気にしてもらってメールやブログでメッセージ頂いていたのですが・・ごめんなs

ハンクラにはまったせいで、ネットゲームする時間が減ったのも原因なのですが。
趣味だけでなくそれで活動もしてるから(ノ∀`)

いかんいかん言い訳ばかり。
そんな感じでようやく。

ただ本当に久しぶりなので操作がかなりウラシマ状態。
進むのも壁にぶつかったりする始末。

そしてなんというか、あれだけ帰っておいで!といわれながらも、ぶっちしてたので、
なんだか恥ずかしいというか!w
ギルドに顔出すのも恥ずかしくて!wレイジさんに会うのも恥ずかしくt(ぇ
あまりに間があいたもので(;´ρ`)

そんなわけでだまってこっそり、フレ登録の少ないキャラで、深夜にインして練習しておりました。

そんなジタバタとした煮え切らない状態でしたが、
最近同じサバではじめた、烏帽子大好き(PSUで)Mika(メカ)たんとメッセとかしてると、
どうも箱やレイジさんとはあまり遊んでないみたいなので、
これは私が一緒に遊ばねば!

という妙な使命に萌え。(いや私がROでlisa鯖薦めたしw)
悩んだ末、やはり1番手伝えそうなプリでフレ登録しよう・・・と夜初めてメインでIN!

インした途端
レイジさんと箱から速効でwisが来るorz

ああ・・・やっぱり1発でばれt
(;´ρ`)

デスヨネー
ゴールデンタイムデスシネー

腹をククリ
溜まり場に来いというので向かうと
知らない人が何人も!!

あわわわ;

レイジさんが近づいてくるし
思わずあせってテレポで逃げてしまいました(ノ∀`)

ナニヤッテンダー。


操作も怪しいということは、チャットもあやしく、
あいも変わらずまったく成長していない噛みっぷりを披露してしまいました。ウフフh

が、溜まり場には最近復活されたTさんなんかもおられて、久々に3人PTでアヌビスってきました。
Tさんは同人さんなので、色々話も合って、とても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
操作はいっぱいいっぱいで、補助のほとんどをお任せしてしまいました・・・私も腐っても、いや腐ったプリなのに(ノД`)


そして危険(なんのw)を冒してまで気にしてたメカたんは
別ギルドに入ってましたwwww
お友達いるじゃーん!wあはんw



ついでになんだかイキオイで新キャラなんかも作成したのですが、
さすがに何回目になるんだろうなアカデミークエストは結構面倒ですね・・・
まあチビチビと育てて生きますです。
1回目の転生すらいまだできていないのに、3次職とかどう考えても不可能だと思うんだ!


リハビリがてら一人で久々のニブルへ行きました。
開始10分で死亡orz

おう・・ぉぅ・・・

とよくみたら、頭装備がオシャレ装備のままで、戦闘装備に変え忘れていました・・・
そりゃー囲まれたら死ぬわぁあぁ;
あと白ポの位置を忘れててとっさに押せなかったのもありますね。
こんなことで99とか目指せるのでしょーか!
2時間やって5%ほど増えました・・・

99まで@222%・・・

苦行です。
毎回言ってるけど、本当みんなすごいよ!!
私今の時点で既に絶望感漂ってるんだお!!

さてさて@何%まで減らせるかな?!
クルセも育てたいのですが、プリが先かなあ(悩)


SSもとっていない再開ですが、またボチボチと!
いやSSは撮ったんだよ。
insert(座)ボタンと間違えて3枚も連続で、どうでもいい写真を(ぇ

\(^o^)/

なんで3回も間違えたボタンおすかな('Д')

私の脳裏に横切った言葉は

「前途多難」




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/671-3dbf156d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アカデミーでセカンドのマジ子さんはナンパされたのであった!

メインは未所属です(´・ω・`)

一緒に遊べると良いね!頑張って育てるぞ~。
機械樽 | 2010.06.18 01:19 | edit

アカデミーでだったのね~!

いやいや、知り合いとか作ってて安心したお!
メインもどこかうちらの関係先に入ると便利かもね~
うちがマスターのとこは稼動してるのが少ない気がするからなあw
シノブ | 2010.06.18 21:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



