■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



アロエソーセージ

幾分ROの操作も思い出してきたシノブですこんばんわ。

今のログイン画面は絵が好みです。
前からずっとこの人なのかな?

ro0618-


かわいいし、さわやかでいいですよね。
サービスチックだし!(w


さてさて。
間があきすぎて戻りにくいと思っていた私ですが、
きっとそんな風に思っていたのはわたしだけ。


新しい溜まり場の初めての方も、お久しぶりの方もいつもどおり暖かく迎えていただきました。

そこにいたガンスリのしゃべり方が箱に似ていたので、恐る恐る(?)

私 「U(キャラ名)さんてもしかして箱のキャラ?」

箱 「おまいのギルドに所属しとるだろうww」

(´∀`)?

あ、うんガンスリが私がマスターしてるギルドにいたのは知ってるんですが、名前覚えていなかったんだ・・・

ひどい、ひどいと大絶賛でございました。


そうこれが私クオリティ。
だいたいFFと同じ名前のキャラでROしてた本人のメインにもその日の最後に気づく始末。
これなんてデジャヴ?過去ログのどっかにあります…すぐに見つからなかったけど!(ダメジャン)

そんな感じで、溜まり場にいた方々で大所帯(?)狩りでニブルヘイムに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


ro0618-


LODに即死させられたり、低LVチームがころころ転がってたり(;´Д`) 
しましたが、ワイワイ久しぶりの感覚で楽しかったです。

メカたんが初めてPTしたみたいで!
よかったよかった。

初めてのPTでウンバラのバンジージャンプは苦行だった気もするけども…
(雲が悪いと全然エリチェンしないから)




またまたまたレイジさんに新キャラ育成を助けてもらったヨ!!

毎回だ・・・よ・・・orz
もう世話にならずに生きていけないの・・か・・ガク。

そんな中の1場面。
相変わらずともいう。


ro0618-


アエロリーナなどがなぜ、ハモル!!

いろいろとひどすぎt

とか悲壮感ただようPTですが
(うそです)
その後の会話はもっと酷かった。


ro0618-


ここにいない箱が大活躍。

この後もレイジさんが
レ「箱「わしの両手棍」」とか酷いこといっていたとばらしておく。

アキバにあるBLバーのメニューに
「ぼくらのソーセージ」とかいう酷い名前のメニューがあるのですが
さすがレイジさんは知っていt

そんなこんなで相変わらずの会話を繰り広げながらアーチャーが大分育ちました。
でも、集中力向上に全フリしちゃったので、40転職できないんだ…フフ…

プリは毎日5%~を目標にしているので、コツコツと90%まで来ました。
土日ちょっとできないので、LVあがるのは来週になると思いますが、
これがまた0%になったらダラダラになりそうな予感。



**オマケ


SSじゃわかりにくいですが、ジオグラファーに歩いてたところを、寝かされました。


ro0618-

寝てるのに、その場で足踏みしてるんだぜ・・・
なんという筆頭。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/672-c65dc15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺の!私の!ソーセージ!!

お手伝いは気にせず!!この先存分に頑張っていただく予定
ですので!!(期待の眼差し)

目指せワンダラー・・!!
レイジ | 2010.06.22 11:52 | edit
ラグナロクオンラインに復帰したと言うことは
FF11ガーディさんも復活する「かもしれない」フラグが立ったんですね^^
丁度昨日のバージョンうぷでレベルキャップ開放されてLV.80まで上げられるようになりましたよ~。
シノブさんが休止してから色々変わりすぎていると思うので
やる気力等々もうゲンナリしちゃうかもしれませんね・・・。
O | 2010.06.23 02:07 | edit


>>レイジさん

(´ω`)・・・
自分のソーセージでも焼いてなさい。

なんか新キャラつくるたびにお互い同じこと(文も)を繰り返してる気がします!

ワンダラーとか、YSしか思い出せない(ぇ


>>0さん

FF11はうーんwどうでしょうw
ROは休止というつもりでつないでなかったのですが、
FFは自分の中では結構引退気分なので;
あと14出るから余計にw
先日?のパッチはまたリトライオンラインだったようですね・・・

シノブ | 2010.06.24 21:17 | edit
>あと14出るから余計にw
まあそうですよね(;^ω^)
今から復帰とかやろうって人は早々いないと思います。
でもたまにミッションランク1でサポジョブ持ってない人とか
見かけるんで分かりませんね・・・。

>先日?のパッチはまたリトライオンラインだったようですね・・・
リトライオンラインだったようですね!
僕は引っかかりませんでしたが、
メンテ開け時はそうだったみたいですね・・・。
まあ約7年ぶりのレベルキャップ開放ですし、
その他色々コンテンツ追加されましたしね~。
O | 2010.06.26 00:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



