■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




2010 summer フェイクスイーツ

夏コミお疲れ様でした!
暑かったですね~
特に3日目は地獄でした・・

私はちょっとハードスケジュールだったために3日目はまったくスペースまわりができなくて残念。

今回もスイーツのほうに力を入れてしまいました(ノ∀`);

そんなわけで通販希望者様のためと、記念(?)に画像upします。
画像は全てサムネイルとなっていますので、大きな画像をごらんになりたい方はクリックしてくださいませ。


sf01008

非売品
というか、アイスサンドをメモスタンドにしようと思って作ったのですが、
質感のために軽量粘土使ったら軽くなってしまって、メモスタンドの土台としては重さが足りずに断念。
次は重い素材で作ろうと思います。

写真のほうはストラップなどへの加工、包装する前に撮影していますので、
完成品とは異なりますことをご了承ください。
(スイーツ本体自体は変わりません。)

在庫は多 中 少 の3段階表示です。
私は適当に上の飾りを作るもので;どれは残ってて、どれは残っていないという表示はできなくて申し訳ありません。


↓ストラップやボールチェーンはこのような形になります。


sf01008




**新作 ショートケーキボールチェーン

sf01008

1個200円 在庫 中


**定番 マカロンストラップ

sf01008


sf01008

1個 500円
在庫 多 いっぱい作ったのでだいたいの色は残ってるかな・・・



**定番 ロールケーキストラップ

sf01008

sf01008

1個 500円
在庫 中 今回あまり追加で作ってないので残ってない色もあるかもです。
(下の写真のワッフルチェーンは在庫なし、作成も終了しました)



**定番 ハートケーキボールチェーン

sf01008


sf01008

1個 400円
在庫 なし  定番なので又作ります
今回はいつものチェーンだけでなく、マカロンやロールケーキタイプのようなストラップも作成しました。





**新作 ワッフルマグネット

sf01008

1個 300円
在庫 少



**新作 マカロン&ケーキメモスタンド

sf01008

1個 600円
在庫 1個(ノ∀`) 左上のピンクしか残っていません;
こちらは土台が既製品のため、再度作成するにはお店の在庫次第となります・・・



ここから下はお試しで少量作ったものとなります。
今後も作っていくかは検討中?w

**新作 ヘアクリップ

sf01008

1個 ハートマカロン 400円
   ワッフル 500円

在庫 ワッフルのみ1個



**新作 ハットピン

sf01008

1個 500円
在庫 どちらもあります
これはパーツが高いのがネック(;´ρ`) もっとバラとか使ってゴスっぽいものにしたほうがいいかな~



**新作 アクセサリートレイ(どれも1点ものになります)

sf01008


在庫 なし



sf01008

在庫 右のカップケーキトレイのみ有 600円


sf01008

在庫 なし

アクセサリートレイは作るのはとても楽しいのですが、
もっていくのと、売る場所とるのと、買うほうも買いにくいかなあ?
(一応プチプチで包んで包装販売していますが)
なので、今後は悩むところ・・・
需要もあるのかどうなのかw

他にも試しに作ってみたものなどもあって
全部ではありませんが、今回はこんな感じでした。

いままでその質感が好きで、さわり心地がマット加工ぽい軽量粘土で土台を作成してることが多かったのですが、
強度のことを考えると弱くて正直実用的ではないので、今後使う粘土を硬いものに変えて作成してみようかとも思っています・・・
アクセトレイやマグネットなど、そんなに他のものと当たらないものならいいのですが(悩



sf01008

次回参加予定は11月のCOMITIA 冬コミです。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/677-f3c4d325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久でス( =∀)ノ

なんという完成度…手先が器用って羨ましいのぅ
…器用なのにキーボード触ると噛み様に大変身するのは何故なんだろぅ!


FF14のベンチマークやってみたら1500とか出たレイでしt
低スペックはプレスリーまで待てって事ですネ…
レイ | 2010.09.07 04:09 | edit


おひさしぶりー!元気なりか?

感想ありがとう(*´¬`*)いや器用ではないかもww 結構やり始めると誰にもでできる範囲だとおもうお!

ハハハ、私が噛むとか夢でもみたんだね^^

14のベンチはLOWでやったのかな?
うーんwきついのかなあ(;´ρ`)
PS3半年咲きなのはきついよね~
シノブ | 2010.09.09 21:01 | edit
シノブお姉様・・謙虚でいらっしゃる・・!

噛み様が幻・・?いや、あるいは・・(何
ベンチはLOWの結果でs
環境いじってもう一回やってみたけど
1900とか・・;;
(快適に動作するのは2500~以上だそうです)
プレスリーよ、なぜに・・何故に半年も遅いのだぁ・・
こうなったらPCを新調するか・・!?

・・俺、FF14ができるようになったら、ヒューラン(♀)できゃっきゃうふふするんだ・・(´∀)
レイ | 2010.09.10 11:46 | edit


1900はきついね;
結局PC新調したのかしら?!
もうやってるみたいだけど、どこにいるのかしら!w
シノブ | 2010.09.27 21:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



