■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




FF14はじめました。

オヒサシブリです・・(;´Д`) 
mixi日記と相変わらずほぼ同じなんですが;

22日にFF14の先行版が出ました。
のでやっております。
14やることおおすぎて、なかなか他のことが・・・

今回はまったく祭りがありませんでしたが、
乗り込めサバ3つでは、人数が多すぎてキャラ作成に規制がはいるなどあったようですね。

でも、βの時に人が多すぎて、敵が本当にとりあいだったので、
前みたいにPT組まないとゲームにならないわけじゃないから、
ある程度人の少ないところのほうが育成しやすいとは思います・・
それでも当初200人とかで、みんなで「快適ww」とか言ってた我が鯖も今では1500人くらいになってますがw


キャラは作成時に、すごーーーくすごぉおおく悩んだんですが、


14


結局ネコになりました。




エルメスも捨てがたくて実は、ネコとエルメス(本当はエレメス)を4,5回作成しては、消しで悩みました。
エレメスは、これ!ていう髪型がなかったのと、βの時に少し使ったんですが、走った時の腕がちょっと違和感で、、、
なやんでなやんで、これに。

ただ、いまさらながらに違う髪形が気になりだしてます。
いやもう面倒だから作り直さないけどさ!
リムサの酒場にいるNPC(白髪の)猫の髪型がよかった。(リムサクエに出てくるあの猫です)


ちなみに、うちのLSは今のとこ


14

猫おおすぎまs

他に数人猫がいます。
7割猫、後タル数名、ヒュムオ2、エルオ、ガルカ1づつてかんじでしょうか・・・


14はやること多すぎて大変。
というか、むしろまわりでは完全に

合成ゲームと化しています。

普段はみんなソロで合成したり、素材集めたりして、
リーブ(クエ)が更新されたら、みんなで集まって3国めぐってるて感じです。




ところで、こいつをみてくれ。


14


エルオ(エレオ)の頭の位置がおかしい件についてwww
もう爆笑して、苦しかったお・・・

他のキャラがむいても、こんなことないのに、
なんでエルオだけ頭1個ずれてるんですかww

今回もエルオは笑いをとる役どころのようです。


14


だって・・・
今回のサブリガは前よりヤバイ気がしてならないのですよ・・・


14


上半身といい、
もう色々ギリギリ。

うわーとか思ってたら、左の人もなんともいえない感じで
二人に挟まれておののく私。

まー私も合成中とか脱ぎますけどね!!

だって!
合成するだけで防具の耐久力が!!w
死にデジョンする時も脱ぐよ!
今回死んだら数分の衰弱だけのペナルティですが、装備の耐久度が下がるので・・
壊れたら修理しないといけません。


**オマケ
レイジさん用に撮影しといたよ^^^
猫にサブリガはやはり色々と問題の模様。


14


後ろのエルメスはβでお試しで作ったキャラ。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/680-aa72722b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろー

グラボ差し替えたら、スコア3000~3200位なったので、とりあえずプレイはできる環境になりやした。
人が多い所やオブジェクトの多い街中はカクついてますが…、とりあえずいけてます。
PS2でPSUやってた時を思い出したり!
大概はグリダニアの森を半裸でうろついてますので、見かけたらよろしく…!( ̄∀ ̄)
レイ | 2010.09.28 06:14 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.28 06:31 | edit
お久しぶりですメフィーナ@ぷす画板です。
FF14面白そうですね~♪
ネコ大流行も楽しそうです。
どこのゲームでもシノブさん節が炸裂
することを期待してますよ~♪
メフィーナ | 2010.09.29 12:32 | edit
Σ(゜Д゜)
シノブさんがヌコッテになってる!
語尾には勿論「ニャ」を付けて喋っているんですよね(^○^)
O | 2010.10.01 14:41 | edit

なんかいまさらになってしまってorz


>>レイちゃん
会えたのに、結局私つないでないとかもうね(ノ∀`)
レイちゃんは頑張ってますかー?w


>>メフィーナさん
14は無理やり早めに出したので、未完成かんバリバリなゲームでした。
面白くないわけでもないのですが・・・
いまのとこ残念なきがします;


>>Oさん
ニャとかはネカマの皆様に託していますので;

シノブ | 2010.10.27 00:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



