■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



寒中お見舞いもうs


お久しぶりです。
こんなにこちらを放置したのは初めてですね(;´Д`) 
ツイッターを始めてからというもの、あちらが便利すぎてそこでばかりつぶやいています;


とっくに明けていますので、いまさら挨拶もなんですが・・・

かなりノンビリですが今年もよろしくお願いいたしますГ○ ペコ

昨年後半にP3Pにはまりまくってその後はP3PをしつつROという感じのゲーム環境でした。
12月の前半だけMHP3やってましたが。半月でやりつくして終了してしまいました。
12月後半は冬コミ用のハンクラを・・・

MHP3はフレなどからやろう!て誘われたらやるとは思いますが;
後アルバの剣士装備と、嵐龍の武器とかが作ってみたかったな~(心残りはそれくらいかな)


さて。正月もすぎ懐かしのPSUメンバーがPSUに来るからと、われらがリーダー的存在ヒミコさまから召還され
久々にPSUしてきました。
なにやら数名の仲間がPSUに戻ってバリバリやってるようです。

というかもうPSUアンインストしてたので、入れなおしからでしたが!
課金しなくてもできるしーと課金せずにみなつないできましたが、

・・・やっぱりむりですねwww
部屋にいれてーー!!と復帰組全員その場で課金。
(ノ∀`)

それから数回つないでいます。


新年PSU


相変わらずのわれら。



なんというか、久々にきても落ち着く。
チャットツールとしてはやはり最高ですね~(ぉ)


だらだらとミッションとダベリを混ぜつつのんびり。

そして突如はじまる、オバカなノリ。

みんな壁に向かって走り出す;

新年PSU

なにやってんのwww


勿論混ざりました。

新年PSU

バスタオル1枚というアレな姿でしたが。

こういうノリがやはりあるのでPSUはいいです。うん。
PSO2期待してます。


勿論ミッション内でもこういうノリは続きまs

シモネタ注意(ノ∀`)

新年PSU

紫の物体自重;;


ガチムチも自重しる;;


新年PSU


これにいたっては、もうなんといえばよいのk
(グロ注意?)


新年PSU

ひどい、ひどい姿ですw


いつのまにか、PSPO2(プスポ)の衣装も色々追加されてたんですね~
人気という話のローゼンリッター衣装を借りて着てみました。


新年PSU

やっぱりPSUの元々の衣装に比べたら、引き伸ばした感があるというか、荒い感じがしますね。
ボンヤリしてるというか。


PSU48

新年PSU

男(不純物)が混じっておりますg


そんなかんじで、久々のPSUでしたが
今までどおりのノリで楽しく遊んできました。
いまやってるイベントなんかもわりと楽しいですね。

チビチビとPSUにも顔出そうかと思っています。
P3Pの2周目(やる時間今ないので、中々進んでませんが)と、プスポ∞の体験版もやってるのにwww
時間ないよ?!Tオウガいつできるんだろう・・・


自分用写真をのせさせていただきます;
好きな衣装を中心に撮影してみたので・・


新年PSU



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/682-c4086dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ実に3ヶ月ぶりですよ!
毎日ここを見に来ていたので何かお忙しいのかと思ってました。
お久しぶりですメフィーナ@ぷす画板です。

正直PSUはダベるのには最高な空間だと思います~♪
私は課金つづけてますが,部屋に入れないのは
やはりストレスなんですね。
Po2服は私も同感で,PSPの小さな画面とは違うのですから,
リテクスチャリングしてほしかったです。

皆様のノリも素晴らしいですね!
これからも元気な姿をお見せ下さい~♪
メフィーナ | 2011.01.28 12:40 | edit
おおおおっ、シノブさんが久々に!
お元気そうで何よりです。
そしてPSUに復帰してるんですか・・・。
インストールしたままで全然やってないなぁ・・・( ´ー`)y-~~
やる気力すら起きない・・・。
そしてメンバーの方々のノリも相変わらずなようで・・・。
今年一年も日記を楽しみにしてますよ~
O | 2011.02.01 02:37 | edit

>>メフィーナさん
お久しぶりです~~:
放置しすぎましたねorz
PSPのゲームをやってたのもあるのですが、やはり画像をUPしやすい(UPするのが楽しい)ゲームのほうが記事意欲がわくようです;
毎日見に来てくださったとか!ありがとうございます~><

PSP服は本当おしいですね・・デザインいいのに、あのぼやけた感が勿体ない・・・
その辺は手をぬいてほしくなかったなあw
です。

ノロノロブログですがよかったら今年もよろしくおねがいします!


>>Oさん

お久しぶりでございます;
なんだかんだと元気です。色々やってて、つい・・・
私もPSUに又戻るとは思っていませんでしたw
でもやはり時々戻ると適度なぬるさ(ぉ)が、フレと話したらしながら遊ぶにはいい感じですね。
メンバーはみなあいかわらずです!
今年もよろしくお願いいたします~
シノブ | 2011.02.19 18:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



