■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



夢みてるいつも

そんなこんなでいつぶりですか?
ていうくらい久々のゲーム日記。

もうROするのに必死すぎ自分。
何度もいうけどツイッターが便利なのでついそこにつぶやいて満足してしまってるんですよね。
ダメだなあ。


ROで1番なりたかった3次職にとうとうなることができました。

ロイヤルガードというグリフォン乗りです。

元々メインはプリーストだったのですが、このプリーストの3次職にはあまり興味がなくて(主にグラ的に)
個人的に性能<<グラ重視というダメな子なので、つい!

このRGも正直、自分の姿は二の次で、グリフォン大好き!というグリフォン目的だったというアレっぷり。
だいたいよく考えたらクルセになりたいと思ったのも、同人誌の影響と、ペコにのりたい!だったですしねww
昔乗馬やってたこともあり(馬好きー)、騎乗するものにはとても弱いのですw


この写真をみつけて、

RG


懐かしさと、感慨深さでいっぱいでした。
遠い昔のことのようです。
いや実際遠い気がしますg





そしてかなり長くお世話になったパラ時代を越え・・・ついに。

RG

(しかし、SSあさったらもうロクナペコと一緒の写真なくてどうしょうかと・・・
おかげで装備欄の写真だよorzっていう・・・)

長いことペコと二人で頑張ってきたので、ペコを降りるのはとてもさみしかったのですが・・・
ちょっとホロリとなったりしながら転職行く前にいつまでもペコに乗ってたら

「ペコ降りろよ;」

「ヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。ペコヤダー」

といつまでもペコにしがみつく子供のような始末。

(ノ∀`)


ペコいままでありがとう!
正直、パラはソロが多かったので、ペコとの二人旅的なイメージが強いのですよね・・・
ああっとか書くと泣けてきそう!
SSも戦闘中のものはソロばっかで、どうしょうwwでしたよ。
いあPTもいっぱいしたんだけど私PT中はかなり集中するのでSSとるひまがないというか。

むしろ、なんでこんなSS??と、首をかしげたくなるような謎写真ばかりでした。

まあ原因は
スキル欄変えようとして間違えてSSを押す。
座ろうとして間違えてSSを押す。

というのがあまりにも多すぎる私のミスのせいですg

フフ・・・ウフフ・・・

転生式などで、決定的瞬間をとろうとして、いつも座ったり立ったりしてるシノブです。
そして大抵黒猫さんにそれをつっこまれるんだ・・・・


そんなわけで、ろくな写真のないわたしですが

「さぁ!転職だ!」


・・・・


「正直 どこで転職するのか調べてません!

「・・・・。」


あいかわらずでした。


RG


でも無事転職できたよ!!
RGの姿は実は結構すきですw
グリグリしか見てなかったので、このとき初めてマトモに見たけど。
誰かさんが
「パンツパンツ」
うるさかったけど、グリ乗ってたらぱんちゅ気にならないしね・・・


そしていよいよ、あれです。

あこがれの搭乗です。


RG


あぁぁぁああ・・・・

あぁ・・・・

グリフォンヽ(・∀・)ノイイ!

もうオレグリフォンオリナイ。

かわいいよーかわいいよー。
パタパタだよー。

意味もなく動き回ってます。
たまらん。


グリグリ


元々GX型だったのですが、R化によりGXが死にすぎてしまったことに絶望して
悩みましたが、使えるものを選択してしまい、AGL槍型に転向。

ポリシーというか最初のものを捨ててしまうのは本当に悩みもしたんですが、
HXにしたからこそ、この時間で乗れたのかな。
結局RGになってもまだ槍型のままですが、安易な道を選んでしまった自分にちょっと恥ずかしさと、
後ろめたさなんかもあるんですが・・・
それでもやはりグリフォンうれしいです。

最後の追い上げは、なんだかんだと頑固なとこのある自分と
あとはちょっと意地なんかもあって、RGになるまでは溜まり場には行かない。と決めて
ひたすらこもってました。
ソロでやれちゃうジョブだったしね・・・
見かねて声かけてくれる方とかもありがたかったです。


勿論今まではなにかとパラでPTに参加させてもらったりと色々助けていただきました。
SP回復剤もいっぱいいただいて、本当にそれに助けられました。
今回の追い上げでかなーりなくなってしまったので、ちょっとまたどうにか集めようと思ってます;
青ハーブとりにいかねば・・

ここまでこれたのは、仲間のおかげです。
本当に本当に感謝です。
恥ずかしいし、がらじゃないから個人的にお礼なんてい、いわないけど!!
でも、でもみんな


ありがとう。


全然強くないし、まだまだ動きもだめだめなので、なかなかお役にたてないんだけど、
少しでも恩返しできたらいいなと思ってます。

献身のほうが役にたてるとは思うんですがね!w


次はABかダンサーをワンダラーにしたいところです。
ワンダラー遠そうだな!!ww


RG


グリフォンの名前は「オリオン」にしました(ノ∀`)
(どうでもいい。)
かわいいのにしようかなーとおもったんですが、なんかあってる気がしたんで!
(さらにどうでもいい。)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/688-1e907902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



