■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



今更オフクリア
今更ですが、発売してすぐのメンテナンスオンラインの頃から、チビチビ進めてたオフラインをクリアしました。
サバ停止の頃に一気に勧めてたのですが、その後はあまり進まず、10章の途中で何週間も放置してたりして(ノ∀`)

オフはPS2でやってたので、オンをPCでやりつつ、隣のPS2でオフもやるという荒業(?)とかしてたことも。
オフはPPの回復が5秒に1しか回復しないので、エリアの途中で武器のPPを自動回復させつつ、オンをやるとかwww
おかげで、総プレイ時間が50時間を越えていたり('Д')
おそらくその半分くらいしかプレイしてないけどw

以降、ネタばれも含む可能性があるので、やってない人、知りたくない人は閲覧にご注意ください。



オフは中盤からがおもしろいかな。
最初はちょっとダルかったです(´・ω・`)
SEED駆除のクエがw
オフにだけゴーグルがあるので、オフでゴーグルで木を壊した後は、オンでも木が壊したくてたまりませんでしたъ(`ー゜)

ストーリーはコテコテですね~wムチャ王道。
制作側もそれを狙ったのですが。
カレンの正体の予測は簡単につきましたが、ミレイの結末がああとは思わなかったかな。
もう少し登場して欲しかったです。
かわいそす。親父め・・・

キャラはやっぱりタイラーが好きですw後レオかな。
(おっさんキャラが好きなわけではないんですけどね)
カーツがマヤに色気で、ごまかされるところとかよかったかな(´∀`)
その後も、ニューデイズの人がタラされておりましたが・・・
マヤは慣れすぎです、いつもあんな手で?!ww
さすが、、あの巨乳はタダものじゃありませんものね!
武器は片手にボウガン、片手に乳で。

女性キャラはどのキャラも結構好きで。
ルウはキャストの感情というこれも王道なテーマな流れですけど、ああいったシナリオは好みなのでよかった。
心の変化がいい方向に変わるのを見るのはいいな~と。

後、ルツと巫女の幻視衣装が、白い服に白フォトンの模様だったのが、すごく気に入りです。
キレイだった!!
それと・・・モトゥブの白髪の威勢のいいチンピラみたいなビスコのおねーちゃんw
密かに好きです。すんごいツンデレか?!w
つっぱしって、早とちりで、空回りで、結構ドジなキャラとみた。で、素直じゃないの。萌え。(そうなのk)


OPとEDは区切り、指標としてよかったかも。そこを目指しいけたし。中盤以降は1章、1章が長かったですが。
途中からEDの曲が変わるのがちょっとしたこだわりでしょうか?
後OPの曲が好きなので、毎回同じの流れても苦じゃなかったです。
先に進みたいときは飛ばしましたが(´∀`)


なんだかんだ言ってそれなりに楽しみましたが、ダンジョン(?)は長くてちょっときつかったかな~。
フリーミッションを1回しかやらなかったので、LVがギリギリというか、余裕なくてきつかったのかもしれませんね。

途中までイーサンがあんなに万能で、レスタが使えるということを知らず・・・
仲間が死んだりとか、アイテム足りないー!という状況でしたけど、ようやく4章でレスタok!ということに気づく・・・(遅っ)
オンを先にやったから、イーサン=ハンターという図式になっていました。

オフはイーサンがスーパーマンすぎるww
LVup恐ろしく早いし、お金もありえないくらい手に入るし。(オンに持って行かせてーーー!!11!1(絶叫)
て、みんな思ったよねw
終盤おっさんのお店で買う武器の値段に、別世界の話のような感じでした。
お金いっぱいあるのに、なんだか高い!!とか思って買うのをためらったりとかw
まあ、でもサクサク進めるので、その点はよかったのですが。

と、長くなったので、記事を2回に分けます。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/69-d867df63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



