■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



喧騒に紛れて届いた覚醒の声


えーとですね。

毎日新しいROの何かを知って新鮮な私(ポジティブシンキング)なのですが。


昨日新たなものを知りました^^


PT欄の名前の色って・・・




地図マーク


地図のマーカーの色に対応してたんですね・・・


うん・・・
今までまじでシリマセンでした・・・・

RO始めて何年d・・・


昨日初めて教えてもらって、ショーゲキを受けましたよ・・

なんで他の人は「●●がいる!助けて!」といわれて
場所が何も言わずにわかるのかと思ってたんだ・・・

私はこれまでどれが誰かわからず
いつも何時方向か聞いてたよ・・・



わーい。
これで便利になったね!!!!



orz



まあでも、色割とわかりにくいよねww
もっと変えればいいのにっ!


昨日は久々にダンサーのLVを上げました。82→83

前回70台で挫折したピンギに挑戦!
ピンギ自体は余裕なのですが、ダークピンギはちょっと時間かかりますね・・・
そしてダークピンギの混ざった2,3体に囲まれるとオワリが見れそうになるので
気をつけねばなりません。
自縛されたり、ぴよらされたら、まじで死がみえる;
でもやはりおいしいのかな~・・

今までハイプリやRGとガチ戦闘でやってきたので、
逃げながら戦うことに慣れてないので、まずはそれからでしょうか。
逃げてると他のひっかけそうで怖いんだけどねwww

今日はBBしにODいってみようかな!!(ソワソワ



**オマケ

下の噛み様が、
猫さんに爆弾発言かましてました。


いいなり

フィル 「これで猫さんは僕のいいなり・・・」

猫さんをめぐる3,4角(どころではない6角くらいか!)関係がksk。

猫さんは男に狙われすぎだと思うの。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/692-304bca3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



