■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?


この間溜まり場のお仲間のキルハイルクエの5章をすることになりました。
それをクリアすれば機械ダンジョンに入れます!
ビバ、JOB狩場。
そんなわけで10人くらいいたので大所帯でお手伝いに。

クエする本人さんが、別キャラでジュノーでポタをメモっているというので、それでみな飛ばしてもらいました。
ジュノーの街中です。

と、最近割りと機械に狩りに行くことが多いので

私はノグロ前のポタあるじゃーん。
機械行くならそっちのほうが早いよね・・?

と、ポタを出す。
近くにいた仲間がドンドン飛び込みます。

そして・・・


うん。ROしてる方はもうおわかりかとも思いますが・・・

レイジ : ん??
店長 : リヒなのでは?
修羅さん : りひですよー

ここで気づく私・・・
ちょっとミスしたことに対しててんぱる。


シノブ : あwwwwwww

シノブ・セフィリティ : ごめんwwww

クエするのはリヒタルゼンだったよねorz


なんという闇ポタ。

レイジ : シノブくん。

レイジ : 許さんぞカカロット。

シノブなのかカカロットなのかはっきりしる;;


シノブ : ほんとごめんなさいwww;;;
シノブ : かんちがいした!


レイジ : 笑うか泣くかどっちかにしろwwww;;;;

シノブ : 笑い無き・・

4人くらいは飛ばしてしまったかと思います;;
みなまたジュノーまで徒歩;
うううww




.
.

レイジ : 飛行船までが遠いなあ

      シノブくん!!1!!



うん、ホントトオイネ

シノブ : ダイエット。

レイジ : wwwwww

いやでもあやまるしかないよね!;


シノブ : ごめんあんさい、ごめんなさい

店長 : しのぶさんかわいいよ
匿名 : うん・・かわいい
匿名 : ふたたびジュノー;

;;
こんなかわいいはいらない;;

当船は現在、ジュノーに向かっております。

レイジ : 見なさいシノブくん。


レイジ : 修羅さんの上半身がガリッガリじゃないか。


修羅さん : エェッ
シノブ : ダイエット効果がこんあにもはやく!
レイジ : シノブくんが無理矢理歩かせるから;;
シノブ : (`Д´三`Д´)??

だがっ
修羅の上半身が細マッチョでガリガリなのは元からですっ!!

まもなく、ジュノーに着陸いたします。

シノブ : ごめんなさいごめんなさい(土下座

フィル : 歩くのいいこと!ヾ(≧∇≦)ノ

フォローありがとう;;

現在、ジュノーに停船中です。出発まで、しばらくお待ちください。

匿名 : しのぶさんは・・・
匿名 : なにをあやまって?;



レイジ : ほんのちょっとジュノーからノーグロード前に飛ばされただけです


筆頭 : ノグロ辺りに飛びましたk


ハハハハ。

当船は現在、アインブロックに向かっております。

シノブ : 。・゚・(ノД`)・゚・。

フィル : 一体何がwww


筆頭 : 機械直行しようと・・・?


シノブィ : ちょっと盛大な勘違いを・・・
シノブ : うん・・・

まもなく、アインブロックに着陸いたします。

レイジ : なあどうしてだろうなあシノブくんんん!!1!(クワッ

シノブ : どうしてでしょうねええ;;;;



本当に申し訳なかったです(ノ∀`)
なんで余計なことをしてしまうのかっ;

私のパッシブスキルは絶賛発動中。

クエの途中でも少しトラブル?がありましたが
戦闘などはスムーズに。
キエルも瞬殺されておりました。
お疲れ様です!ほんと!!はじまるまでg orz



***オマケ

そういえば・・・私このキルハイルの最後を2キャラ連続で終わらせてもらい、カード帳を2個もらったので
連続であけたわけなんですが


1枚目:タナトスの苦悩カード


みんな「これはまたレアな・・・」

しかしゴミぽいカードです。
珍しいカードなんかいらないので実用的なのくださいよ!!
エンジェとか!!
(ぇ

ふう。
気を取り直して、希望をもって次ナニがくるか!
ドキドキの2冊目をパカリ


・・・・・


もうなんて言えばいいのかわからない。




2枚目:タナトスの苦悩



え?
え・・

え?w
どう・・・いう・・ことなの・・・・

正直一瞬理解できなかったww
同じ世界線を繰り返したのか?!とか思ったよ・・・

2冊あけて同じカードが(しかもレアい)出る確率てなんなの?www

もう苦悩どころか

絶望だったよ


他にも「俺も2枚連続で同じのでたよ!」「私も私もー」な方はぜひ!ぜひ!ご連絡ください!!
まってます。うんすっごく。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/694-1de85bf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



