■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



穏やかな輝きに彩られ

ナナシいったり、機械いったり、しながらハイプリがBLV98、JLV68になりました。
なんだかベースの97から98になるのが異様に早かったような・・・キノセイかな。
と、思ったけどブログみたら5日くらいはかかってるのかな?
ジョブは68の40%を超えているので、先が見えてきた感じ!
やはりABの人とPTしてるとハイプリの力不足をひしひしと感じるので、ハイプリ姿に未練は残るものの
ガンバッチェ、うぇww・・・いやがんばってアクビになります。
(↑素でこんな噛みをするからいやだ)

ハイプリもう1人作るか悩むところ。
だって・・枠がないェ(そこか)



先日、お仲間のHiwizさんが転職して三次職に!
そしてめかたんが2人目のセージを転生させました!

すごい!おめでとう!!


めかたん転生


男魚かっこいいね。髪型と色もあっててよかったです。


めかたんはみなで狩りに行く前にはだまっていて、
狩りの途中で突然

「重大な発表があります・・・」

?!

「99.9%です」

皆 「え?w」

え?w LV98???

おおー!
そして見事上がったのですが、その直後私とともに爆死しました。
おいぃいい::
ていうか本物いたのk(機械)

本当にあがった途端死んでふいたw
生き返ったら光っていたというね・・


そんなわけで。



恒例転生祭り。


最近お約束になりつつある・・
ヴァルキリー前のチャットルームお遊びです。


めかたん転生


誰かが5人いるのに「われら四天王を」とか言い出したんだ;;



めかたん転生


?!Σ(゚Д゚)

つっこまれた!!
ていうかチャットルームでつっこむな;;



Sさん、メカたんおめでとう!!
セージ二人目転生てすごいな・・・どんだけスキなんだ!w




***オマケ

ところで。




.
.

めかたん転生


自分のことを棚にあげていいますが・・・
フィルさんのは、わざとなのか噛んでいるのかわからないと思うんだ!!


だって・・・


昨日お手伝いでキエル2戦してきたんですが・・・
その時リヒタルゼンへ行くのに、転送使って生体2Fへ飛ぶ>生体から外に出てリヒへ
というルート使ってたんですが、これですぐにリヒいけたのは3人;
(クエしてない人飛べないからね・・)

3人でみんながそろうのを待っていました。

キルハイルのお屋敷の前で、噛み四天王の最高峰に君臨する・・

四天王最強のフィルさんが

(あえて強調)


ドアの前でチャットルームを立ててました。
「我ら素天皇を・・・」


・・・??
ハハハ、先日「支店王」とか言ってたから今度は素天皇か?




筆頭 : イラッシャイマセー
なぎ : 素天皇・・
猫 : 素天皇ってなんなんですかw

私 : フィルさんのそれはかんでるのか、わざとなのか
私 : わからない

天 : ぐったり
なぎ : 素ですからー!

だが、みなそんな彼をスルーして屋敷の中へ。

なぎ : 素通りされる素天皇(´・ω・`)
天 : すてんのー
猫 : w

と、みなでおだやかに笑っていたのですが、
ここで爆弾発言が。


フィル : すてんのー?


・・・?!


私 : え?w

天 : すてんのー

フィル : ??

私 : フィルさんがすてんのう、てかいてたんじゃん・・?
天 : チャットに
猫 : チャットに素天皇って。

総つっこみ。


私 : かんだのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私 : かんでたのか・・・・・・・・・・・・
なぎ : 素であったwww

フィル : (; ・`д・´)!?

猫 : 四天王が素天皇って。

フィル : 四天王と書いたはず?


私 :カケテネーヨ;;

思わず全力でつっこんでしまった!!

書けてませんからー!w
SSとってなかったのが惜しまれますw
だってみんなネタだと思ってたから!ww
素でかんでたなんで思ってなかったから!w

むしろ四天王じゃなくて、君だけが素天皇だよ・・・


発言をみなおしにくいのはあるけど、チャットルームは見直すでしょーー?!w
さすが噛み四天王最強と名高いフィルさんである。
(ここぞとばかりに定着させる考え)


***オマケ2


めかたん転生

アッーー?!

混ぜるな危険。
なんか違和感なく混ざってるね見事に。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/697-ff8d7a5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ僕なんて噛み神のシノブさんの足元にも及ばないですよ…!
すてんのーはチャット立てたあと確認しないでお手荒胃にいってて戻ったら誰もいなかったのであわてて中に入ったのであり、僕も見てないのです…・゚・(ノД`;)・゚・<間違えてるなんて思いもよらなかったよ…
でもシノブさんほどじゃないですよ!
四天王「最弱」の素天皇 | 2011.06.16 17:50 | edit
ツッコミ待ちか!そのコメントはツッコミ待ちなのか!;;
ラム | 2011.06.16 18:24 | edit


(´-`).。oO( なにこの夫婦漫才)
(フィル氏とラム筆頭はRO夫婦です)


さすが四天王最強のフィルさん。
コメントで見事にオチをつけてくれるとは・・・恐ろしい・・(ゴクリ

シノブ | 2011.06.21 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



