■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



荒涼なる星へ
今回のモトゥブモロモロメンテは、1時間延長しただけで、何事もなく終わったようですね。良かったです。
(まあ既に過疎って人が集中しなかっただけとかかもですが;)
しかし、今サバ増やしても既に遅い気もするのですが・・・

まあその辺は置いておいて。早速行ってきました。
砂のと岩の大地、荒涼たるモトゥブへ。

モツブ1


wktkしながら駆け込んだ服屋。
基本服1種類しかなかったのは想定外
ええええええ;
店内には人も多かったけど、みんなわーい新服~♪と思いつつ飛び込んでガッカリしたことでしょう・・・

思わずPTで「新服実装されてねぇええw!」とか叫んだら

パブリックだった罠。



テラ恥ズカシス。
急いで店から逃げ出しましt

そしてみんな思うことは同じなのか、酒場にかけていく大勢の人達w
中はみっちり人でいっぱいでしたねw

そんなこんなでパパっと街を見て回った後は、久々に仲間も割と集まって、新ミッションへGO!

モツブ2

普通にAランクで冒険に飛び込みました。

・・・・・・・・

ちょwwwwいきなり43のフォースが1激死とかしてんだけどwww

なにこれwwき つ す ぎwww

まず鉱山の方からやりました。
敵が吐く火炎放射と、大型モンスの範囲、連続攻撃がきつかったですね~ここは。
仲間が多いから(フォース私入れて3人いたし)今のうちに!と
ハンターに着替えてきちゃってたもんだから、大型のやつの連続で回復する間もなく死んでみたりしました。

ビスコに「シノブにはコレきついと思うよw」と言われた;
その時点でHP1000に達してなかったしな・・・(´ー`)
さすがニューマンハンター。

しかしこの鉱山の辛さなど、次に待つ砂漠の前では、ただの序章に過ぎなかった!!11!

いきなり砂漠の1ブロック目で地獄を見ました。(勿論Aクエ)
ヒルデなんとかっていう大型のモンスの、マヒ攻撃
「これなんてザンギエフ?」攻撃のコンボで仲間死にまくり。

よりによって3人いたFoは、一人FF行っちゃって、私もハンターで、残ったFo一人で大変だったことでしょう・・・
(しかも残ったFo、仕事のトラブルでずっと電話しながらPlayしててかなり固まってたww)
ソルアトもなくて、仲間が死ぬのをどうにもできず・・・
ちょっと自分砂漠こんなきついと思わなくって、Huになったの早まった?!とか思っちゃった(´・ω・`)
なぜかその1ブロック目だけ、ヒルデとミミズがこれでもかーーー!て位登場してくれまして。
その1ブロックの最後が怒涛でw「このきつさはボス前か?!」なんて言ってたら・・・

普通にその先は
思いっきりブロック2だったし

いや本当きつかったw
ここCでもソロきつそうだな~・・
ニューデイズよりきつかったら、あっという間に、この星は過疎りそうです;
素材欲しい人とかじゃないと来ないんじゃ?
ボスもありえないくらい、降りてこないしwww

モンスが強力とか元々そういう説明の星ですが、予想以上にきつい惑星でした。

モトゥブのミッションを終えた後は、他の新ミッションを一通りめぐりました。
しかし、新しいのは到達するまでが遠いですねΣ(゜д゜lll)
「オフ進んでなく、森からやってたPSOを思い出す」と仲間がもらしておりました。

このままではやはり人はみんな、これまでどおり野営に集まりそう。

サクっとCで通り抜け、レリクスへ。
まあ色違いなわけですがw
でもここの色は好きだな~黄色と紫がなんかイイカンジ。新エリアの中では比較的楽だし。

モツブ3

ちなみに時間もかかるし、砂漠の経験を踏まえてBに行きました(´∀`)
いきなりテンゴウグとかいてびっくりしましたy
色のせいか、羽がますます気味悪くなってました。


草原の先のミッション(やっぱりB)では、飛んでるハチぽい「ミスラ」いや、「ミズラ」や、バグに悲鳴を上げました(´・ω・`)
回避高すぎ・・・orz <0行進だよママン。
しかもうじゃうじゃ出てくるし。

その上、ムェギィドォウを唱えてくる敵に殺されまくり。
どこもかしくも、なんですかあの難易度の急な上がり方はw
まあ結果を気にしなければ、ムェギ(ryで死にまくりなんかも、たまには面白いかもしれないw
新しいのはどれも報酬はそこそこだったかな?

しかし驚きは、エンドラム機関とか、プラントのミソン、
Bランク15~ってwwww
ほとんどが40超えてたうちのPTでもきつかったんだけど?ww
普通に15過ぎのPTとかここ無理なんじゃ?!w


と、どこでも悲鳴をあげつつ、ギャーギャーとこなして行きましたが、どこもキツキツの今回の新ミッション。
みなさんもきつかったです?
うちらだけだったらどうしょう(ノ∀`)w
少しはきつめのミッションあったほうがいうんだろうけど、ほとんどとはこれいかにw


勿論、寝かされも初体験★ミ

モツブ4

ちょっとぉおwいびきかいてるy!!
最初、仲間が寝かされて何の音かとおもったら、いびk・・・

合成やを覗いたところ、ルームグッズはモンスターの置物系が多そうでしたね。
素材集めるのがきついかしら(´Д⊂

新しいミッション、今度はソロにも挑戦してみよう。

Cで・・・・・・・(ぉ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/72-c044e259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
はにゅえーる道を進んでいらっしゃるようで嬉しいですw

モトゥブのミッションはきついデスネ・・・ってか必要レベルと敵のレベルがおかしいです。必須15で敵のレベル35とかいったい何を考えているのかと!

それよりなにより服屋に絶望したわけですが・・・
Diece | 2006.10.06 15:14 | edit

>>Dieceさん
こんにちは^^ この間の書き込みに触発されて、再びはにゅえーるに挑戦してました('∇')
弱いけど、やっぱニューマンが武器で攻撃する姿は好きだな~て思いました。
(上位の前にテク上げでFoに戻ると思いますが;)

ミッションきついですよねー;
そうそうw要LVとのギャップがおかしいw
とりあえず上位開放が来るので、それにあわせてキツメにしてたのかな?という気がしてなりません。

服屋は心底ガッカリしましたね・・(´・ω・`)今回最大のガッカリパッチ。
なんで、そんなとこでまで出し惜しみを(´Д⊂
シノブ | 2006.10.06 20:04 | edit
服増えただけ1いいじゃまいか!
箱はなぁ・・・、箱は一個も追加サレテナインダゾッ!
ただでさえ少ないのに・・・。
ソニチの箱虐待はいつまで続きマスカ?
ラウ | 2006.10.07 21:07 | edit
>>ラウ
いやいや、増えていないよw
キャラメイクの時にあった服1種類しかなかったよ!ということです。
箱はマゾ仕様ということでひとつ;
気分転換に裸になって冒険に出かけてみるとかいかが?!
シノブ | 2006.10.09 20:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



