■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



噛噛エブリディ
いよいよ、今日のメンテを越えれば、色々パッチですね~。
上位とか楽しみです。
しかし、昨日はゲームガードの不具合でPCでインできず、
こちらの何かが悪いのかと、設定をいじったり、インストしなおしたり、サポートに問い合わせのメールしたり・・・
色々やってたのですが、

実は不具合だった罠

(´・ω・`)ションボリ
夜中の3時にようやく繋がりました。

某所のカキコによると、nProがアップデートの際に、ドメインを変更したために、接続エラーがでたそうな・・・
(´・ω・`)不具合が次々に。

パッチ後に何もないことを祈ります(もう毎回祈ってばかりですがw)
とりあえずまずはファイテクt、いえウォーテクターをやってみようと思います。
ハニュー!ウォーテクターにする人は多そうですね。


ところで、再三書いてますが、私のプレイ中の噛みはとにかくひどいです。
又今回もそのネタでひっぱろうという魂胆です(`・ω・´)
よろしければおつきあいください♪



以前箱♂フレに、他のFFでのフレと待ち合わせの中継ぎをしてもらったのですが、
PSUでは初めて会うフレと、仲介してくれたフレと3人で、
クライズシティの噴水の前、パブリックで雑談をしていました。

前後の会話の経緯は覚えておりませんが・・・

私、女房て言いたかったんです。
そう、奥さん、女房です。

それがナゼかパブリック

「尿ボ」に!!111

二人 「?!」

ぎゃぁぁあああああ;

あわてて言い直してみました!!

「尿」

ちょwwwさらにそのまんまになってるやんwww


フレ1 「尿;;」
フレ2 「はしたない;」
フレ1 「はしたないね;」

ちょwちがw 女房て飯高xtt5yぐhじおklp;@「:」

言い直せば更に3回噛む

のがガーディの法則(FFキャラ名)。
シノブクオリティ。
その法則にのっとって、更にアレな噛みを普通に実践してしまいました。
これが笑いをとる為にワザとかならいいのにね!!!
大抵本気なんだ!!
(´∀`)ハハハハハ/\/\/\/\/\



o-rz

ネタでワザと違う風にしゃべっても「噛んだでしょ。」とネタだと信じてもらえない件。

「え?いやワザとなんだけど・・・」
などと抵抗しても
「嘘」
と切り捨てられたり、

「ごまかさなくてもいいよ;」
とかわけ知り顔でなぐさめられたり!!!
ちょっとこの不具合なんとかs
(お前が不具合だ)


文章を噛んで、ちょっとヤバイんじゃ?ていうセリフに摩り替わるのは
普通に私にはあることで、
よく青くなったり、赤くなったりしています(´ー`)
ワザとじゃないので、生暖かい目でつっこんであげてください。
いやつっこみはいつも鋭いケレド。
そして、いつも、こういう決定的(?)な場面を撮り忘れるんですよね・・・

尿な話の後も色々話をしていたのですが(全部パブリック)
先に髭ビーストなフレ2が落ちた後、
箱♂であるフレ1が

箱 「俺キャストだから結婚できそうにないんだけど、どうすればいいですか?」

などと言っていたので、

シ 「愛があれば種族の違いなんて!」と

お決まりの励まし(?)セリフを返してみましたらば・・・


箱 「夜の生活はどうすれば・・・」

そっちの心配カヨ!!

シリマセンヨ!!www
それはどうもしてあげれませんので、自分で解決してくださいね;;

それから、
某P3の話をしたり、ひぐ●しの話をしたり、Fa●eの話を聞いたりしてお別れしました。


次の日インして気づきました。

折角仲介してもらったのに、
髭ビーストとパトカの交換忘れてたことを(´∀`)

うぇうぇうぇwww

前日の箱♂が検索にかかったので、
シ 「髭とパトカ交換し忘れてたwwww」
と送ってみたら
箱♂ 「ちょwwwwこのドジっ子wwwww」
と返事をいただきました。
もう既にドジッ子とかいうランクでもない気がしてなりませんが・・・・

そんなこんなで噛み噛みエブリディ。
よく、通訳呼んで!とか言われる、そんなLVの私です(問題アリ)

そ、それでは又今夜!!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/78-ff39fbf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.10.12 10:29 | edit
こんにちは、NHUの中の人デス。

わたしはFOレベルをまったくあげてません!ので、このままフォルテファイターの道を進みます。

茨の道サイコー!

ウォーテクターは基本がFOなので、攻撃命中がHUより下がってしまうのがにゅま的にどうなんでしょうね。
補助テクがあるから問題ナイのかな~
弓やカードで遠距離戦もできるので、汎用性は高そうですけど。

噛み噛みは会話のキッカケになるので、わたし的には大歓迎デス(笑)
Diece | 2006.10.12 10:42 | edit
>>非公開コメントさまw
返事してもよいものか悩んだのですがw
コメントありがとうございます('∇')♪
PSUではPCのキボなのでかなりマシですが、それでもよく解読不能な位噛んですます;
体感の機会がありましたら、解読してやってください(/ω\)

(もし不都合ありましたら削除しますのでおっしゃってくださいね~;)


>>Dieceさん
おおお!フォルテファイター道を突き進まれますね!
さすがです~(*´Д`*)又感想をお聞きしたいです。

ウォーテクターはそうなんですよね~Foに重きを置かれてるあたりが気になります。
とりあえずはやってみて又考えてみようかなと思っています。
弓やカードの使い勝手にもよるのかな?

>噛み噛みは会話のキッカケになるので、わたし的には大歓迎デス(笑)
そういっていただけると安心します(w
でも本当に多いんですけどね(;´ρ`)
シノブ | 2006.10.12 18:15 | edit
シノブ様の発する暗号を解読するポイントをみなさまにコッソリ教えましょう。






文章から解読しようと思わないこと!
ここでこの人がナニを言うかということを読む!
シノブの思考を読む!


これがポイントです^^
暗号解読班K | 2006.10.12 20:37 | edit
>暗号解読班K氏
つまり、魂を共振させろって事ですね!
逆境ナインの「やる気パスル」の交換のように!

まあ、おきP時代からの皆さんには
標準装備の技能だとは思いますがw
八十嵐 | 2006.10.12 22:11 | edit
>>暗号解読班Kさん
('Д')
('Д')ナニ毎回思考読まれまくりですか?


>>八十嵐さん
うーん、それでも読めないとか、わからないとか
割と言われますけどねw
思考すらわかりにくいことがあるのかもしれませn
シノブ | 2006.10.13 16:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



