■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



タイプの話
キャラのLVが10になりました。

体験写真6

惑星パルムのフライヤー前。
空が青く近代的な建造物とのマッチがとても好きな画面です。
なんかこんな表紙が描きたいな~とか思って眺めていました。

ところで、私はニューマン♀で今回始めたので最初のタイプ(ジョブ?)がフォースで始まりました。
キャラメイクで選べるとこあったっけ??
種族によって最初のタイプが決まってるのかな。
PSO時代もハンターばかりやってたので、フォースにはあまり慣れてなかったり・・・
それがいきなりフォイエのみでミッションに。


うおうお!ちょwフォースやわらかいよ!!
魔法自体は強いのですが、やっぱりソロ厳しいので(私は)、ベータをやってた仲間に聞いて、早速転職しに行きました(´∀`)v

ハンターでLet'sGo!
剣振り回すのが好きなんです・・・MHでもやっぱ大剣ふりまわしてたs
ちなみにタイプチェンジにはお金がかかります。
LV低いから250メセタだったけど、9の時にチェンジしようと思ったら650でした。(しなかった)

そしてPSU序盤だからかなあ・・・
すごくお金が溜まりにくいんだけど・・・モノメイト代で破産しそうな勢いでした。
まあ友達(or友達の旦那さん)と二人でLV5でLV15のとこに向かうとかやってたからかもしれませんwww
LVの低いミッションを繰り返していると、ちまちまお金は溜まっていきますが、武器とか防具とかやはり今のとこは高い!ので、お金はいつもピンチです。
ミッションクリアのお金安いし、ハンドガンとかセイバーは1メセタという売値だし。
合成素材がいっぱい出るので、これはやはり合成しろってことなんですかね~。

まだモノメイト1個しか作ったことないけd
時々出るレアも全部合成素材か、アイテム(蘇生、HP回復系?)だし。
序盤なのでそれだけで判断するのはいけませんが。

そんなきゅうきゅうの状態なので

レスタ神

ですよー!
友達がフォースなのですごく助かってます。
ハンターのくせにぼこぼこやられるので(ヤワラカイ)、かけてもらうのはとても大変だと思うんですが、メイトじゃいくらあっても足りな・・・
いや、まあ前にも書いたけど二人でムチャやってるからでしょうがw
そんなわけでレスタマンセー!
レスタがいい!のでフォースもやってみようと思いましたが、チェンジにかかるお金を見てやめましたwww650でもキツイwww
ハンターに戻る時に又かかるだろうし。

そしてベータの時にも言われてたけど、見てて魔法強いな~。
レンジャーロボ使ってる方が、弱いよー;とか言ってたのですが
バランスとかどうなのかなー。
これも序盤だけで判断しちゃいけませんけれどw

しかし、数発で死ぬ状況をなんとかせねば!と、お金を溜めて防具を1ランク上げてみました。
2400メセタです。スロットは1個。

体験写真7

防具変えると、服装の発光してる部分の色が変わります。(ベータの時にも変えたことあり)
今回は蛍光グリーンから淡いピンクに変わりました。
これでかつる!
(そんなことはありません)

少しは耐久力あがりましたが、やはりLV上の敵にボコられるとあっというまに死にますがw
囲まれると危険ですね。PSOを思い出しちゃったな~w
しかしダウンしてるとこにも、敵の攻撃でダメージくうのがきついわー・・・(´Д⊂

しかし、とりあえず体験版。フォースも体験してみねば!とは思っています。

ダンジョンの1つ↓

体験版5



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/8-9bd3a80e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユニバースやってるとかマジでうらやましいですよぉ…

早く発売しやがれ!!!って感じです…ハイ

自分もハンターが好きですよぉ

PSOの時一度フォース育てたけどレベルあがっても魔法の威力がほとんど上がらなかったのでやめましたよww

やっぱりハンター最高ですよww

自分はビーストでハンター?(ジョブだっけ)にしようと思います

それとディスプレイはやっぱり液晶かプラズマしかだめなんでしょうか…自分の家はそんな最高なテレビないのでwwハイ

とにかく発売日が待ちどおしいです。

それまではいつもブログ見させていただきます。

ちょっとでもユニバースについて見てみたいので!!!!

毎日の更新楽しみにまてます!!!
真紅 | 2006.08.19 19:19 | edit
もう少しの辛抱で(;´ρ`)
早く製品版で皆さん遊びたいですよね~;
私もハンターが好きです。

ディスプレイは私は安物の小さなTVでやってます(´∀`)
勿論いいものに越したことはないのでしょうがw
PCでやる可能性も高いからこのままの画面でいきまs

勝手なことばかり書いてるブログですが、読んでくださってありがとうございます;
プレイ中に休憩しながら更新してます(苦笑
シノブ | 2006.08.20 05:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



