■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




もうなんと言っていいか。
今回のパッチの延期の投稿をした後、ちょっとご飯食べに行っておりました。
メンテ延長してむしろゆっくり食べれt
(某番組のチーターと戯れる森泉をうらやましく思いながらゆっくり食事。チーターいいなあ。。。)

最初の記事を削除して、新たに記事にします。

とりあえずもうみなさん見てるだろうけど公式発表。

--------------------------------------------------------------
2006/10/12 18:55更新
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

度重なるメンテナンス延長と配信延期により、お待ちいただいております皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、
引き続き、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願いいたします。

--------------------------------------------------------------

延長につぐ延長、緊急メンテは正直バリバリ予想内で、
絶対あると多くの人が予定の中にいれてたんじゃないかと思いますが・・・

さすがにこれは想定外でした・・・

ひどすぎる・・・

えーっと、正式稼動してるんですよね?もう。βじゃないんですよね??
一体どういう体制でやってきてるのか、本当疑います。

某所で見吉さん言ってましたよね?
「もう裏切れませんから」

6年のノウハウと共に、今年の流行語大賞決定な感じです。
またあのブログが荒れそうだな(ノ∀`)

どこまでユーザーをガッカリさせれば気がすむんでしょうか。
しかも公式の文面からはまったく誠意が感じられません。
不具合がみつかるような状態なら、なぜ、こんなにあわてて配信決定の報を流すのかと。
完璧にしてから配信決定しろと。
ユーザーが離れていくのを繋ぎとめようと思ったのですか?
でもこれで、更にユーザーは見切りをつけるような気がします。
本当かわかりませんが、昼にはもう延期がわかってたとかいう情報も・・・
そして明日発売のファミ通には今回の配信の攻略が載るとか。


ここまで色々なことがありましたが、私はそれでもPSUが好きで、それなりに楽しんでやっています。
だから、どんどん更なる不具合でユーザーがやめていく、みんなも私も文句を言う。
段々魅力がなくなっていく。
それがとにかく残念でなりません。

みんなすごくすごく楽しみにしてたんです。このゲームを。
PSOの楽しさをもう1度味わいたかった・・
数日で無理だということがわかりましたが。

不具合が見つかったのがどういうとこだかわからないですが、問題のないものだけでも配信はできなかったんですかね。
明日の続報を待つしかないわけですが・・・
本当、しっかりしてよ・・・

そんなにユーザー減らしたいの?;
既に相当の過疎が始まってるのに。
締め付けパッチばかりで、一体ソニチ、セガの意図がどこにあるのか読めない。
合成とか、マイショップとかドロップとか、もう色々わかってなさすぎ。
仲間もかなり離れてしまってるし、こんなことばかりで悲しいお・・

今回はグチの記事になってしまいました。
こんなに裏切られても、まだまだPSUをやる気はマンマンなんですけどね!(苦笑
だからなんとかしてほしい(´Д⊂
スタッフががんばってないとは思わないけど、がんばって欲しい、
がんばってくれ!!!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/81-c0f0ffe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



