■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



戦慄のオンマAと、もむし
PSUのCDをセガダイレクトで2種購入しました。
最初に出た1枚組と、セガダイレクト専売という3枚組。
12日に来ました。パッチの日と同じ日に発売か~w
やっぱ「SAVE THIS WORLD」はいいよね!好きです。3枚組の方のパッケージジも好きです。
13日の朝に受け取ったので、CDを聞きながらメンテ終了を待ちたいと思っています。1日で本当色々あったけど、色々な開放本当に楽しみにしてます。


さてさて、水曜の深夜にフレの獣♂Sがやってきて、お金もうかるから二人でオンマAに行こう!ということになりました。
勿論、「メイ・クイック」狙いです!
山分けしようね!ということで。
獣Sは以前にも他の人と2人で、オンマAに何回も行きまくってゲットしました。

獣S 「30分くらいで終わるよ」
よし、結構イイ時間だがそれくらいなら・・・
とボス戦の為にRaに変わってきた獣Sと、Foの私、レオさまとパシリ410の4人PTで突入。

オンマA

(この写真はその時の写真ではありません)

よく考えたらオンマ久しぶり!
5日のパッチでここの修正が行われてから初めて来るな~。

私 「確かテンゴウグが出やすくなったんだっけ?」

獣S 「毎回出るようになったらしいよ」(向こうもパッチ以来初

そうなんだ~とかいいつつ開始。

・・・・・


出やすくなったとかいうLVでは

ありませんでした。




1,2回ごとくらいに沸きまくる、このテンゴウグの群れはなんですか?

2~3匹セットでポップ。おかわりもアルヨ!!

氷吐きまくりのゴーモン軍団とのコラボもあるよ!!
一緒に角生えて気持ち悪いオルアカリーダーの群れと抱き合わせになったりもするよ!!
今までオルアカリーダーなんかほとんど見た事ないんだけど、オルアカ出るたびに毎回出るってどういうこt!!!



第一テンゴウグHP多すぎだろwwww

ナノブラスト化した獣が時間いっぱい暴れても1匹も死なないとか
(変身するまでのダメージによっては死ぬのもいるかもですが)
1発500~600ダメージ出るディーガを10発当てても死なないとか。
20発でなら死んだかなー?ちょっとそこまでカウントできなかったのですが。

硬いにも程があるwww

攻撃自体はんなキツくはないのですが、硬すぎる・・
そんなのが3も4も一緒に現れた日には(´・ω・`)

本当にきつかったです。
まじでアリエナイほどテンゴウグ!
どこのテンゴウグ牧場かと。放し飼いにするなと!!

今までと違いすぎでしょこれwwww

あふれ出るテンゴウグに二人ともゲンナリ。
調整前は二人とかソロでもそんなにきつくなかったらしいのですが、
少人数ではこれはかなりキツイですね。
メイクイックをとり難くさせたのかな~とか勘繰ってしまいます。

ボスまでに1時間かかりました。
オンマはそこそこ危なげなく倒しましたが、メイクイックは出ませんでしたw

疲れました・・・
本当になんであそこまでキツクする必要があったのか。
新エリアのAなども二人で行ったらかなりキツイとは思いますが、
今までのここに比べるとこの差は。
でも前からそんなに調整いれる程楽でもなかったよね?
ミミズとかうざいし。

多分、テンゴウグの多い厳しいマップに当たっただけで、もっとマシなマップもあるんじゃ?!と話てました、
というか、そうだと信じたいw
2人で行くからきついんだ、という根本的な問題はとりあえずおいておいて(´∀`)(置くな



そんなキツイオンマAでしたが、
なぜか次の日も行くことに。

なんだろうこれは!?
あの辛さがある意味快感に?!
マゾ?!
いやきっと意地とかそういうやつなんだよ!たぶん!
Mジャナイヨ・・・うん。
(まあ快感なわけはないですwドロップもひどいしさw)


今度は獣Huも加えて3人+レオ、パシリで。

思ったとおり、昨日のマップがひどかったようです。
次の日のマップはテンゴウグが半分くらいでした。
獣Huも交えたので、ザコの殲滅も結構早く、キツイとは思いませんでした。
やっぱり、一人増えるだけで違うんですね。
(まあそれだけじゃなくてもう1個違いありましたが)
この日は30分くらいでボスへ。

勿論クイックは出z

さて今日もオンマA特攻はあるのか?!(
書いた後でメンテ決まったので今日中は不可能になりましたがw)


<<本日の噛み噛み>>

モミジ、、モミジって言いたかったんです・・・

もむし


獣♀R 「オンマどこだっけ?」

私 「もむし」

・・・・・。


獣♂S 「俺が揉むし!」
揉まんでいい!! やはりYouは反応したか!

獣♀R 「もむし、ってイモムシみたいだよね・・」

ぎゃあああああああ;
気持ち悪いこというなあああああ;;;
死ぬほどキライなんだーーー

て、今さら写真をよくみたら、これパブリックじゃないかww
又パブリックかypw!!!
恥を撒き散らすのは仕様ですか、そうですか、、、(;´ρ`)

一体どれだけキーがずれればすむのかと。
ナゼ「もみじ」が「もむし」になるのかシノブ語は謎がいっぱいです\(^-^)/
ンフフフフ(泣)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/85-37f67ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もむし・・・イイネ!
わたしも今度使ってみようっと。もむし~

レベル10→1になったせいだと思うのだけど、フォルテファイターの弱さにびっくりした!
攻撃力無くて爪装備できないじゃん!え?にゅまだから?がーん!
Diece | 2006.10.14 01:31 | edit
>>Dieceさん
うぇうぇw もむしorz

ランクが1になるとかなり弱くなりますよね~、いやタブンどのジョブもだと思います;
しかし爪装備に足りないのですかーーΣ(゜д゜lll)
それはキツイですね( TДT)
早く装備できるといいですね~;
シノブ | 2006.10.14 20:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



