■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



パッチ後の感想編
波乱万丈の木曜金曜を超え、今回のパッチですごく思ったことでも・・・(又愚痴ぽくなりそうw)

ポップしてしばらくはマイルームに入れなかったので(落ちたのでやめておいた)、とりあえず上位ジョブは、倉庫にとりにいかなくてもすむフォルテクターをしてみることにしました。
ウォーテクターはそのうち・・
ウォーテクタ、ランクが1に下がるからかもだけど、かなりパラが微妙で先行きが不安な感じが。
まあフォルテクターもHPが300も下がり、防御も4割くらい減少。
ひぃいい?!;状態だったんですけどね。
HP619って・・
ランク低いってきついですねw

しかし!それはともかく!(ともかく?)

なにあの追加武器防具、ディスクの

異様な値段!!


9万?!はぁ?!!
ちょっとアリエナイですよあの値段・・・
21万の鎧って・・・

パッチ再配信がすぐで、株を少し取り戻したのを、又下げてどうするのwww
9万+ディスク代で10万でしょう?
それだけ稼ぐのにどんだけかかるのかと(合成すればもう少し安いんだろうけど、割れる可能性あるし)


テクがギ系のみなのも相当がっかりでしたが、
このギディスクが又12000って・・
補助テク使いたかったな~

ラ系が1500なのに、どうしてそんなスバラシイ!強い!ていうわけでもないギテクが12000なのか、その辺の説明をセガさんにしてもらいたいくらいです・・・

いくらなんでも、今回導入したものが理解できない値段でやるせないです。
新しいのが欲しかったら、長時間プレイしてお金ためて買ってね^^ということなんですか、
課金してね^^ですか。

勿論商売だから集金に躍起になるのは当然かもしれませんけど、あからさまだと引く(´・ω・`)
これで興味なくし、まじでもうさよならしたフレとかいるので、残念でなりません。

上位のランクポイントは鬼のようにあがらないしねw
すごい廃人仕様w
この辺はこれからもやろうと思ってる私には、わりとどうでもいいといえばどうでもいいのですが。
やはりランク低いと弱いですから、早ければ勿論ありがたいんですけどね。

とにかく、あの値段は異常だと思うのは私だけでしょうか?

後、20からのテクLVがあがらなくてもう(´Д⊂
ハンターさんはさっさと武器PA21にしてましたよぉ;
ずーーっと昨日使い続けてディーガ31%しかあがらなかったとかって・・・
テクLVのあがらなさは拍車をかけてる気がしてなりません。

そうそうギディーガ。
あのエフェクトなんとかなりませんか。。。

地震?画面が揺れまくって、昨日二人ほどあれを使いまくってた仲間がいて、
正直画面揺れ続けたので、酔いそうでした。アレはまじヤバイ。
タブン相当うざがられそうww
私はそんなわけでエフェクトが変更されるまでは、ギディーガを覚えないと思います。


コロニー、プラントのSにも行きました。
HIVEにいた敵が出ますね。少しだーけ目新しいかも?w
しかし。
メギド地獄wwwうはwwをkwww
すごかったでs

まあ新しい素材とか、基盤とかでるので、いく価値はあると思いますが。。
デルジァパン・ブレイドとかいうのを拾いました。ジャパーン!
パノンゼリーの上位とかも、、、あの新しいパノンのオウジェもあるのかしら(´∀`)

ここはランク気にするならスケドがないときついです。
二人で行った時は「きつい」ていいまくりでしたが、人が多いとやっぱりまだマシかな。
ここでSとると、新しいPAの素材がもらえるとか。
Sか、、、wきつw

まあでも死にまくりで、ぎゃーぎゃーいいながら遊ぶのも楽しいですよきっと、、たぶん。。w

よいこと、、よいことは、、、、wwえーっと、、w

新しい服は靴などをいくつか買いました。
ニューデイズの新しい服がいいのですが、3万はちょっと出せなかった。
色が3色しかないから、みんな白選びそうですねw

それでは、今日も又ランク上げなどに行ってきたいと思います(`・ω・´)
あ、ストーリーミッションもやりました~それについては又改めて・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/87-83ad3ef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



