■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




恐怖のハロウィンナイト?!
早速変えたリフォーム、ハロウィンナイト(5000メセタだったかな)ですが。

だめだし

遊びに来たフレにダメだしをくらいました(´∀`)
まあ私も色は好みではないのですが。

人それぞれってやつですね!

壁のマミーの絵を見て獣
獣 「この包帯がなーw」

箱 「えー包帯かわいいじゃないですか~」

包帯が、かわいいとか、かわいくないとかセリフだけ聞いたら妙ダネ!w

この部屋には他にもモンスターが隠れていますので、探してみよう!
つか、窓、、あれやっぱり、何か妖しいもの映ってるよね・・・


ところで、フレMからメールが来ました。

M 「部屋を可愛くリフォームしてみたので見に来てくださいね><」

私 「おーどんなやつだろう(*´Д`*)v」

M 「かわいいよ~^^」



おぉー楽しみだよ!!
もぐり中だったので、落ちる前に覗きに行って見ました。
(フレMは落ちちゃっt)


おきく2


ちょwwwwwwぎゃぁあああw

お菊置きすぎwwww

なに、これなにこれ

蝋人形の館?!


蝋人形というか、普通に人形館とかのが正解なんだろうけどw
壁紙もオバケだし、イメージ的にはそんな感じだった。
こわいって!!w


Mの部屋はすっかり謎の展示室になっておりました。


おきく3


「((((;゜Д゜)))ガクブルのお菊人形!
 毎晩噛みが伸びるのか?!」


X噛み
○髪

なんというか、見てるとギョロっと人形の目が動きそう・・そんな部屋でございました((((;゜Д゜)))
か、、かわい、、、い?

素敵な部屋に招待していただきました(´∀`)v
又すごい部屋があったらお誘いくだs(ぉ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/89-3ba2d38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます(*´д`*)

お菊はいつ実装されるかと楽しみにしていたのでついかいすぎてしまったw次の狙いは食虫サボテンあたりかな・・。お菊は髪がじわじわと伸びてきて、いきなりぽっと戻るので可愛いですよ(*´д`*)
M樽 | 2006.10.15 23:40 | edit

>>M樽㌧
予想ガイの部屋を楽しませてもらいましたw
って、オキクドール待ってたのかっΣ(゜д゜lll)
食虫サボテンもオモシロソウですね!
ところで、お菊って、髪伸びるんだ・・・
じっと見つめてたことがないので知らなかった;
今度まったり見つめてみようと思うデス~
シノブ | 2006.10.17 09:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



