■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



筋骨隆々ストーリーミッション!
今回の記事を書き上げ寸前で、いきなりのIE終了により全部パーにされ消沈のシノブです。こんばんわ(´・ω・`)
なんでいきなり・・・ヘコム。もう1回書くのかーー(´Д⊂

夜のニューデイズもいいですね~。今の季節にピッタリな感じです。

月

そんなわけで記念撮影。

さて、みなさんもうやってますよね~ストーリーミッション「仮面の少女」
公式でライアさんが発表され、その衣装に一目ぼれして以来楽しみにしていました。

※以下ネタばれ含みますので、未プレイの方はご注意ください。



いそいそとライアさんに会うためにG本部へ!
自分のキャラでストーリーミッションやれるのがやはり魅力ですよね。

ミーナさんの話だと結構イカツイ人のようですが・・・
でも、ツインテールだし、パステル系の衣装だし・・・って

ライアさんキーーーターー

ライア

うほw

腕太っwwww

さすがビースト!
素敵な肉体。筋骨隆々。

ナイスマッソー!

男性のセクシーポーズとか似合いそうなんですが・・・
口調もそのまんま荒々しいしw
でも、ツインテールにリボンと結構かわいくまとめてるライアさん。
そのアンバランスさが、なに、これはひょっとして・・・
ツンデレですかー?!

まさに「アネゴ系」なライアさんですが、そのムキムキの肉体で
「覚悟しときな」はガクブルなので勘弁してくださいorz

そんな感じでお出かけです。

ライア2

やはりこの服好きです~。
白くて袖のない長い丈に、模様がかわいくていい!
着れるようにならないかな~(無理w)

フライヤ前でのトニオの
「妻子もちのレオに惚れてる」発言には受けましたw
まあ本当なら、むくわれそうにないのでかわいそうなわけですが(;´ρ`)
オフのキャラが出てくるのがいいですね~。
3兄弟とのやり取りも笑えますし。
「ビーストの女は世界で1番美しい」
「あと99回言え」www

とか言ってたら、

まさか、まさか・・・

あのキャラが出てくるとは!!しかもこんなに早く。
思ってませんでしたy~~

俺!イーサン登場!!

登場エリア番号が「E-3」で」ウケましたwイーサンかよww

しかし。
ダメージ0って!!
ちょwwwwおまwwww
そりゃいきなり主人公を倒せるとか思わないけどさ!w

仕方ないので、俺!イーサンと追いかけっこを楽しんでみました(^-^

ミソン

※イメージ画像です。

そんなこんなで、楽しみました!
罠トライアルはCばっかでしたけど・・
アレ罠にかかると減点されるのかしら。

オフキャラ出てくるの楽しいし、ストーリー気になるしで、これは結構いいですね。
次がいつになるか不明ですけど。。。
周りでも中々好評で、これのおかげで
「課金するつもりなかったけど、続ききになるからすることにした。」
て、フレが何人かいましたよ~。
期待してるので、頑張ってソニチ(セガ)さん。
次も楽しみです。11月だと思いますがw(最速でも)

ミッションで
「基盤ツインハリセン」
「ネタノート」
「インバータサーキット」ゲットしました。
あと飴ね。
あの飴、説明は怖い内容ですが、フレ食べても何もなりませんでした。
パシリに与えると、打撃が12か16かあがったのですが。

アイテム狙いで又ミッション周回しようかな~と思っています。
まあ周回してる人は多そうw
戦闘楽でポイントも7入るしね。


そして、このミソンでニューマンにはいいことがありました!!
(ニューマン以外でもでしょうがw)
とりわけニューマンフォースには!

前衛ビーストのカードゲッツ!

ウレシイですよ~w何度レオをうらやましく思ったことか!
さようならマヤ(ぉ
あなたもネタ的には最高でしたg
(そんなことより巨乳!て人も多そうですけど!!)

ビースト化も楽しみ(*´Д`*)
ありがとうストーリーミッション!
早速パシリと3人でオデカケ。

ライア3

マアソノパシリもリセットで今はハロ状態ですけれど。
しかし、リセットアイテム1万て高いお。
今までの育成無になるんだから1000でいいっちゅーねん。
ソニチヒドスギ。搾取することしか考えてないのね(´Д⊂
と、グチってみる。

(結局まったく同じ文章はかけなかったな~、メモに書くクセがないので、どうも保存とかしないんですよね;)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/90-bd9558fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



