■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



美獣(*'-')ビスコ特集?
先日ストーリーミッションをクリアし、無事ライアさんのカードをゲットし、マヤさんさようなら、とか言ってた私ですが。

つい数日前に思い切って

パシリ0

パシリをリセットしたので。
パシリを冒険に連れて行くことができなくなりました。

余談ですが、パシリの育成に失敗した~と言ってた時、次のパッチでリセットできることになり、私がどうするか悩んでいると仲間から
「作り直したらいいじゃない、すぐに育成できるさ」と薦められました。
まあ今のパシリのパラに納得がいなかなかったので、80まで育てたけど、やはり納得のいくものにしなければ!
と決断したんですが、

実際してみると、まわりから
「リセットしたんだΣ(゜д゜lll)」とか
「思い切ったね」とか言われましたwww
あれ?みんなすすめたやんか!(笑
意外だったのだろうか・・・



まあそんな感じで自らマタマゾ仕様を増やした感じです。
法撃上げたくないので、なかなか成長していませんが・・・
先は長い。

そんなわけで、パシリを呼べなくなったので、ソロの為に
又マヤさんに来てもらうことに!
マヤさん失礼なこと言ってごめんなさい。

マヤライア

又よろしくお願いします!
早速、マヤ、ライアでクエに。
デカイオネーサンに囲まれて、なんだか熟女度アップ!

しかしBにもかかわらず、マヤさんあの炎吐き攻撃で2度あっという間に撃沈ww
レスタの暇もないまま(´∀`)
オソルベシ炎。

それにしても、ライアさんは強いですね~。うん。助かります。
この後コロニーSランクにも連れて行ったのですが、前半、後半でライアさん1回もメギドで死ななかったよ!!(勿論他の攻撃でも)
スゲーー!(マヤは2,3回メギドで死にましたw)
え?PC?勿論死にました^^^

今まであまり「役にたつ」、とか思ったことのないマヤさんですが、
高LVだと、補助テクを時々使ってくれたり、こっちも攻撃くらうのでレスタが助かったりしてます。わりと。


ライアさんのナノブラにwktkしてましたが、私の前では全然してくれません!
(死んでもどったり、ホキュウしにいってナノポイントがリセットされてるからでしょうがw)

とりあえず、ライアさんのは見れないけど、2日前に友達のところで、
2色ビーストの共演に出会いました!

今まで赤しかみたことがなかったので(体験版の時に黄色を見てますが)
紫カッコイー!とか思ってシャッターチャンスを狙ってましたw
(ちゃんと戦えt)

ビスコ1

並んでるといいねー!
むしろ4色並んでほしいわ~(>_<)
ビスコかっこいいですよね。好きだ。
あの目がオオキイ(一見ドキっとする)顔も好きだ!
余裕ができたらセカンド(ビースト)育てたいな・・・


ライアさんの美しい獣姿に会えてないワタクシですが、
昨夜砂漠Aで仲間のライアさんがとうとう「にゃおん」に変身!

キタコレ!!

黄色とは聞いてたけど、むしろ金て感じでいいですねー!

ビスコ2

いいよーいいよ~ライアさん。
モデル歩きもさまになってます。
想い人?と噂のレオ様の前で、ビシっと決めています。
つか、レオよりはるかにでかっ!!

心なしか、レオ様に近寄っていってる気がしないでも・・・

ビスコ3

は!!こっちでもレオ様を悠然と歩きながら、追いかけてる?!
レオー!狙われてるよーー!!?

・・・それにしてもデカイ。
私の2倍くらいありまs

ビーストだとレオとライア呼べて、なんだか豪華ですねw
一緒に呼んであげると、ライアも本望でしょう!!
内心嬉しそうだな、と密かに頭の中で色々妄想をめぐらせてしまいましたw
本でそういうの描くかもしれませんw


などと、ビーストにwktkしたり、妄想してたりしたら、

ビスコ4?

ビスコと一緒に閉じ込められましt

ピヨピヨ、ピヨピヨ。

ああ!これで変身していてくれれば!
(ぇ?

最近ビスコ萌え(変身時)が加速している気がするシノブでした。
多分、自分が使うのでなく、人が使ってるからいいんだろうな~。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/92-50006b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



