■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




メタル・ブルー(リフォーム)
リフォームグッズ「メタル・ブルー」を購入してきました。
ワインにしようかな~と悩みつつも・・・今回は青系で。

こちらはパシリ育成用倉庫キャラの部屋に使ってみたです。

メタル1

お~シンプルでカッコイイですよ~!
青いラインがいいですね。これは渋い!系の部屋でしょうか。

cool!
別画像↓


メタル2

こっちのルームグッズ置き場の方は、青いラインが増えて(?)
水色に光るライトと合わさってキレイですね。

壁の絵とかは、何もなく、無地でした。
シンプルです。


この共有ボックスのデザインがとても好き~

メタル3

縦長の黒と青いラインと、マークがかっこいいよ~!
何かのケースか、たばこのようにも見えますねw

メタルグレイは、もっともっとシンプルなのでしょうねw
しぶすぎるw
ワインも気になるな・・・ 

後はガラは同じでしょうけど、ブルークローバーとか、オレンジクローバーも、キレイ&かわいいぽくて気になります。
例のPSUmobileで、小さな画像は見れるのですがw

で、その携帯サイトで、「コメツタラ」を見て欲しくなりました~(>_<)
星の形した片手杖・・9万か(;´ρ`)
合成でも基盤6万+材料・・・しかも割れそう
(法撃パシリまだあまり育ってないので;法撃あげるの辛すぎ。)
う~ん。。当分ゲットするのは無理そうです(´・ω・`)

やっぱり、高すぎるよね・・・
割れないなら合成もするけどさ。
ライトユーザー向けといい、HDDを使わなかったのに、
今のお金稼ぐのに何十時間もかかる状況は、ちっともライトユーザー向けじゃないと思うんですが(´Д⊂ 矛盾シテナイカー?
自分がライトユーザーか?という問題はともかk(ぉ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/94-11ddf3eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メタルはCool&Stylishってカンジですね!
でもちょっと寒そう・・・金属の冷たいカンジが・・・ぶるぶる。

合成きつぃですよね。特化パシリでも結構失敗するし・・・
基板と材料費を考えると買ってしまったほうが結果的に安いかなーとか。

まあそれ以前にまだまだ攻撃力足りないですけどね!
レベル46くらいで爪装備できそうな予感・・・
Diece | 2006.10.19 17:28 | edit

>>Dieceさん
確かに寒そうですw 夏はいいけど、冬にずっといると、ちょっと寒さを感じそう(´∀`)

合成は%も結構当てにならないですよね~・・
確率もかなりきついものも多いし。
時間かけて素材ゲットして、それが割れたときのガックリ感は・・・(´Д⊂
もう少しドロップと合成が半々くらいだったらよかったのに~とか思います。
ドロップもするけど、中々でない人は合成で!みたいな。

爪早く装備できるとよいですねー(>_<)頑張ってください~!
シノブ | 2006.10.20 09:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



